こんばんは♡

きのうときょうは、
お日さまでお給仕でした!♡
きのうもきょうも、たっくさんの
ご主人さまお嬢さまに会えた!
たのしかった♡

きのうは、凛ちゃんのURをやたら
自慢してくるご主人さまとか、
めいちゃんかわいいすぎる
ご主人さまとか、作詞が趣味な
ご主人さまとか、いろいろで
たのしかったね(´∩。• ᵕ •。∩`)

きょうは、チェキたくさん
とってもらえたような
気がします.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
うれしいなあ~~(っ´。•﹏•。`c)♡♡
タペストリーもありがとう~~♡

めいちゃんと区別つかん!って
言われました(∩´・ω・`∩)
かわいいほうがめいちゃんやで。
めいちゃんみたいにふわふわ
おひめさまじゃないのにな(  ¯⌓¯  )笑
めいちゃんと似てるって言われたとき
うれしいけど申し訳ない、はいぱー
複雑な気持ちになる( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾

はじめてのご主人さまとかお嬢さまに
たのしくなってきた↑↑とかって
言ってもらえたときうれしい!♡♡

そういえばきょうは、寝坊しました

おきてとけいみたら、6:10くらいで
?!ってなったよ(∩´・ω・`∩)

はいぱー高速で用意したら
間に合ったよ((o( ´。›ω‹。` )o))


そういえば!
27日の詳細~~♡

ももめるみひ
~仲良し3姉妹1周年~


ご主人様お嬢様、こんにちは♡
ももこです!めるです!みひです!
仲良しぽんこつ三姉妹です!

このたび、三人そろって1周年を迎えることができました!

仲良くさんにんでお待ちしているので、ぜひぜひ来てください♡
みなさんにたくさんのありがとうを伝えたいので
ご予約まってるにゃんっ(*'ω'*)

【日時】3月27日(金)11:30~

【衣装】研修服、セーラー風ワンピース


【限定フード】
☆めるめるキャラめるラテ 770りーみん
 非売品ラミカカード付
 ※3,400りーみんでLoveわがままめるめるへ変更可

★みっひーぱふぇ 770りーみん
 非売品ラミカカード付
 ※3,400りーみんでLoveわがままみっひーへ変更可

☆わがままぴーちセット 4,000りーみん
 ももめるみひ1周年特製ラベル
 王様しゃんぱんピーチ味のわがまま kingセット


【限定物販】
☆ももめるみひブロマイド 400りーみん
★みんなのブロマイド 400りーみん
 (衣装は旧制服)

☆お好きなめいどちゃんのステッカーシール 500りーみん
★お好きなめいどちゃんのiフォンケース 3,500りーみん
 当日までの完全予約前金制
 ももめるみひのみ当日販売あり

【特典】
☆予約入国
 ももめるみひからのメッセージカード

★わがまま
 ももめるみひ非売品ブロマイド(全3種類)

☆たぺ
 お好きなめいどちゃんからのお手紙とデコチェキ♡


皆様のご入国お待ちしています♡




じゃんじゃーん!!
いくしかですよ✩。.(ू。•﹏•。   )
まってるねーー♡




あした、たのしみなことが
あるんだーーーー(*∪・ω・∪*)♡




きょうもお疲れさまです!
いつもありがとう~♡♡ぷにぷに!
ばいばい。゚○°。○( ・ω・ )○。°○゚。

{1AAE599B-4B02-4B25-A8A0-2406692A5743:01}


ぐうたん