きょうは、お日さまでお給仕でした♡
なんか時間すぎるのはやかった!

いつもたくさん笑ってたのしい!笑
おもしろいこといーっぱいある!

みんなおもしろいし
やさしいから困る(`;_;´)/♡

チェキもたくさん
ありがとうございました!
ポーズとかおえかきとか悩むくらい
たくさん撮ってもらえてほんとうに
うれしかったですo( ´ •ω• ` )o♡

お給仕おわって、ロッカーのなか
みたら、ももちゃんからのプレゼント
はいってた!!!!(`;_;´)/♡
ももちゃん~~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。
うれしかったーーーー♡♡
ありがとうございます!♡♡




あした!2周年イベントやります!
たのしみだね((o( ´。›ω‹。` )o))!

3/8 店舗二周年♡
詳細はこちら
http://maidreamin.com/info/event/34318.html

入国特典の2周年記念名刺風カード、先着100名だよ(っ´ω`c)
裏が超可愛いから楽しみにしててね♡

{0E30F1B7-903A-4A49-AE53-048E0E18E82F:01}


げっとしてね~o(*。>ω<。*`)o

22本限定で、2周年記念ラベルの王様シャンパンもあるらしいです!

{9A8E9819-4FD0-4A22-9CA1-740D167D3D06:01}


じゃーん!


あした、ほんとにたのしみだね!
ぜったいたのしいイベントにします
いっしょにお祝いしようo(*。>ω<。*`)o




あとね!

{8A77F46B-DA25-4CD2-BDF0-30B090526E5A:01}


げきあつや(=^・ω・^)ノ

たのしくないわけがない!
詳細はまだだけど、
予約はじまってます(っ´ω`c)!


イベントたくさんやな✩。.(ू。•﹏•。   )





はいぱーねむい!

これから家族でごはんいくよっ



コメントとかいいねとか
いつもありがとうございます!♡

会いたいって言ってもらえるの、
ほんとうにうれしいです( ;  ; )
わたしもあいたいよ~~(´ . .̫ . `)





そういえばね、さいきんずっと
花より男子のドラマをみてて、
きのうついに最終回見終わったの!
めっちゃきゅんきゅんしたし、
めっちゃ泣いた(っ´。•﹏•。`c)!!
きょう、ご主人さまにこの話をしたら
古って言われた( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾笑


突然だけど、ぐうたんは
おふろがすきだよ!!




{297BB3A1-ECCF-4A3A-AA71-B477AA6F1525:01}







きょうもいちにちお疲れさまでした♡
ばいばい。゚○°。○( ・ω・ )○。°○゚。



ぐうたん♡