きょうはお日さまでお給仕でした♡
きょうもたのしかったです!♡

でもはいぱーさむかった。゚(゚´ω`゚)゚。
ぐうたんは風が苦手です。゚(゚´ω`゚)゚。
命の前髪が、ぺろんってなるから!

ギガントシリーズを一気飲みするのが
流行ってるらしいですよ( ´›ω‹`)笑
でもおなかちゃぷちゃぷになるから
気をつけてね( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾

いつもお話してくれるご主人さまお嬢さま、ほんとうにありがとうございます!♡
わたし素っ気ないかな( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾?

お給仕おわってからたいがちゃんとごはんたべました((o( ´。›ω‹。` )o))♡
たいがちゃんとお給仕いっしょになったときは、ほぼ毎回ごはん食べにいってる!♡
もう、たいがちゃんとお給仕いっしょになったあとは、ごはんいかないと気が済まないですね(っ´ω`c)♡

{1C5A8DD3-9DF9-4AC1-BCD5-C779D7C4F8DE:01}


いつもありがとうございます♡


すきなおむすびのなかみは、ツナマヨとたらこです(*∪・ω・∪*)


きょう!!!ひさしぶりになっちゃんにあった!!!!なっちゃーん♡♡
かわいいだいすきo(*。>ω<。*`)o



あとね、あした!
フリーコスプレの日だよ(っ´ω`c)

19:30~22:00はマンガコンだよ!
http://t.co/5hpU8Tr2i7


まってるねo(*。>ω<。*`)o



きょうもお疲れさまでした♡
ねむいっっ
おやすみなさい(。•ㅅ•。)




ぐうたん♡