今日はお給仕終わりにキキララカフェに行ったよー
あやちゃんとりりちよちゃんと一緒に


いっぱいお話してすっごく楽しかった
また皆でどこか遊びに行きたいな*

とっても可愛いオムライス食べたの。キキララちゃんのマグカップ付きだったよ!


パルコには可愛い雑貨屋さんもたくさんあるから、今度はゆっくり雑貨屋さん巡りもしたいなぁ

ゆったりいろんなお店を見て回るの好きなんだぁ*お店によって置いてある物も全然違うしね

今日はこの辺で!Bonne nuit☆



*NORIちゃん
え、そうなの?!他のメイドちゃんのブログ見てても毎回コメントしてるイメージだった!ゆりすはいつでもコメント待ってるにゃん♥気軽にしてね♪何に対するへぇーなの??

*スイクンご主人様
ポケモン大好きで、ゲームもしてましたしアニメも見てましたよ!ポケモン図鑑のおかげでカタカナ覚えましたもん))笑スイクンって何か印象に残る名前だったみたいで、聞いた時に不意に思い出したんです!そういえばそういう名前のポケモンいたなぁって。ドンキ店気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)

*名無しさん
初めての栄店楽しんでもらえましたか??かわいいだなんてありがとうございます(ノω<`*)とんでもないです!えーーーっ!!残念(´>ω<`)ゆりすもチェキ撮りたかった...また今度撮りましょうね~☆