雨やーーー








嫌いじゃないお?








湿気さえなければ。

















新人ちゃんのみゆうちゃん作。








あの子は可愛いけど
おかしいwww








新キャラだお!








めちゃくちゃ可愛いくて
今までにないタイプ(((o(*゚▽゚*)o)))








ぜひ愛に来てや~♡









りおりーにもね?|・ω・`)





















まだ慣れないおっきーりぼん。








こめんちょかーえすっ!
いつもありがとね?(:_;)









❤女神の聖闘士しゃん❤
お酒好きなの?\(^o^)/
え、
そんなに前髪長いの!?(´⊙ω⊙`)
邪魔じゃないいい?
前髪長い人好き~♡









❤ほりえっこさん❤
やったあありがとう♡♡♡
好んでもらえるの嬉しいおヽ(;▽;)ノ
栄イベント、
ぜひ来てや~!
今回は何着ようかなあ?









❤虹精霊たん❤
え、
25日じゃないのかなあ?









❤すいくん❤
なるほど…
ちよちゃんの卒業ね(;_;)
またいつか戻ってきてくれると
いいにゃあ…
ドンキのお日様アイドルは
ちよちゃんだったもんね(:_;)
前髪やっぱ切るおwww










❤ゆうくん❤
ゆうくんおはよおー(((o(*゚▽゚*)o)))
25日のイベントね!
ほんとなにするんだろおおお。
ハロウィンかなあ?
どんなことするかなあ?
楽しみだね‹‹\(´ω` )/››
そしてそしてー
ゆうくんお誕生日今月だねヾ(。>ω<。)ノ"
お誕生日聞いたときは
まだ先だと思ってたのにもうすぐだね!
ちょっと早過ぎるけどおめでとう♡笑










❤すぐるさ~~~ん❤
ほんと頑張ろ(;_;)
すぐるんと共感できるとこ
いっぱいすぎる…
お話しててほんとに楽しい!
報告期待してますう(`・ω・´)
わっちとすぐるんは
お友達じゃん♡♡♡
招きで無事会えたっぽくて
ほんとよかった!!!
また名古屋来てね語ろうず|・ω・`)
帰り際に素敵なお話し聞かせてくれて
ありがとう(:_;)(:_;)(:_;)










❤くまちゃん❤
わーい可愛いもらっちゃったー♡
ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
前々回とかそのへんのこめんちょ
返してる途中で消えて
心折れて返すのやめた(   ˙-˙  )笑
またこめんちょしてねー?|・ω・`)










❤りおりーのお姫様❤
わー、
鹿さんに追いかけられたの!!!
いーなー満喫してきたのねえ♡
八つ橋の皮はねー
ほんと神だおおいしすぎる(`・ω・´)
京都とか奈良ってね
物価高めよね(:_;)
りおりーは姫のおみやが話が聞けるだけで
十分幸せよ~~~♡
気がつけばもうライブだねえ(;_;)
楽しみすぐるううう!!!
りおりーもついんてかなー
おっきーりぼんつけよーかなー┏( .-. ┏ )
迷いどころおおお