昨日はお日様かーにばるしてましたの!







ご入国、
ありがとうございますた♡







久々に会えたご主人様が多くて
すんごく楽しかった(●´▽`●)







髪色マジカルチェンジ
はやりなのかな(´◉ ω ◉`)







お給仕終わってから
りおりーも真似して
髪色マジカルチェンジしたなり!☆















うんすんごくホラー\(^o^)/笑







あ、
大丈夫!
前髪はまた短めだから。ふっ







りおりー美容院で
前髪切ってもらってから
天パとかで前髪上がるのよね。







おんまゆいえあ。






ふっ。















夜はしょんぼりおりーだったけど
こまのらいんで元気でたwww







こまつぉんすき。゚(´つω・`。)゚。







DDじゃないかんな!!!!!!







わら
















こめんちょお返しするなり!
いつもありがとちゃんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ








❤虹精霊たん❤
え、気づいてたお?
期間限定べりぃ推しみたいなやつやら?
え、
ツーショができないくらい
重症なの!?(´◉ ω ◉`)
ほんとなにしてんの!?
お大事にね(;_;)







❤てっちゃん❤
ありがとう(●´▽`●)
てっちゃんが言うとなんかやらしい…笑







(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)







❤けんごたん❤
ありがとちゃん!☆
今日も一日暑かったね(:_;)
りおりー頑張ったお…
明日からもお互い頑張ろうね(`・ω・´)







❤くまちゃん❤
ほえ!?
夏バテしちゃった?(;_;)
大丈夫?
お仕事とか無理しないでね?
くまちゃんが早く元気になりますよーに
(`っ。•ω•。´)っ -=ニ=゚。☆







❤すいくん❤
こめかみばきゅーんに
どきっとしてくれてありがとう❤
りおちゃんぽーずだお!
海の家でねー
大アサリ食べたいなり(´◉ ω ◉`)
おなかすいた!!!
ちよちゃんは髪短いほうがタイプ♡♡♡
こすぷれいーなー!
見たかった\(^o^)/
りおもこないだせーらーきたお!








❤きくちゃん❤
おおおおおおおお!
初こめんちょありがとう(:_;)♡
こないだは会えてよかったお(`・ω・´)
やよいさんのブロマイド
ごちそーさまでしたっ。ふっ
またお話できる日を
楽しみにしてるなり\(^o^)/☆







❤えっちゃら❤
んーんー(:_;)
お仕事お疲れ様でした…
ちゃんといってらっちゃいが
できなかったしょぼん。








❤虹精霊たん❤
わ、
重症…
また次のイベント来てやー(;_;)
今は体が一番優先だお!
ね、それねかおりーみんね!
あれそーゆーこと???