やぽぽす:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






おねむおねむおねむ






昨日はおひさまでお給仕ですたの






ご入国してくださった
ご主人様、お嬢様
ありがとなのです♡♡♡






コスプレしてきてくれた
ご主人様とお嬢様がいて
まー萌えましたお(´┐`)






かわいかった(///'Д/̀//)






あのあのあのあのあの。
お話変わるんですが。






オールスター初ランクインしました
。゚( ゚இωஇ゚)゚。






\14位です/






う、
うれしすぎる。。。














とあるご主人様からのぷれぜんと
いつもいつもありがとう。。。






りおを応援してくださった
ご主人様、お嬢様
ほんとうにありがとうございます。






まだまだ未熟者ですが
もっともっと頑張りますので。






りおの名前をもう少しだけ
この表の上に載せさせてください。






お願いします(;_;)













何回も見なおしちゃう。笑






ぷれーともらうまで
自分がらんくいんしたこと知らなくて
ろあさんのMC聞いた瞬間
え!?え!?え!?
って鳥肌立って
涙でそうでした(´;ω;`)






んー。
りおちゃん幸せε٩( º∀º )۶з





こまのお名前が載ってることも
嬉しいいいいいい





このまま二人でお名前が残るように
応援よろしくおねがいしますです(T_T)






こめんちょおかえししまーつ!☆
いつもありがとうヽ(;▽;)ノ






❤虹精霊たん❤
すごーーーい!!!!!
生クリームとかでくっつけてるんだ。
それさえ知らなかった(´┐`)
え、
ぱふぇなんて全部バーっていれて
ぷすぷすふるーつさすだけじゃないの?
あ、
でもそれやるとぐちゃってなるか!
うーん難しそう(;_;)
AB型の腕の見せ所だね(`・ω・´)






❤けんごたん❤
やったあありがとう(๑¯∀¯๑)♡
加工しまくりだかんな´∀`*)b






❤すいくん❤
こんばんわん(`・ω・´)
今日もムシムシやねー(;_;)
りおねー
お肉よりお魚派かなwww
次また会えたらちぇきとってー
またいろんなおはなししたいなー♥
すいくんのにゅーへあー
見れるの楽しみにしてるね!☆
また近いうちに会えますよーにっ。






❤くまちゃん❤
くまちゃーん
まだ治んないおー(;_;)ひーん
誘導尋問でりおが
やきもちしてるか確認しないで(。-_-。)
もお。
わかってよお(ㅍ_ㅍ)
これからもずーっと
りおの一番狙っててね?お約束だお?
くまちゃんがきてくれるの
ドンキでずっと待ってるから!!!!





❤ふるきゅん❤
ふるきゅんご無沙汰すぎるやらー(;_;)
何週間合ってないんだーーー。
早くお話聞きたいのに💔💔💔
似合うとか嬉しいありがとう♡
秘書かあ。。。
かっこいーよねあこがれる!
りおが秘書とかすべて崩しそう!w






❤ゆーたくん❤
やったあありがとう\(^o^)/♡
頭良さそうに見えないとか
失礼すぎるやらwww
赤渕メガネかけて編みたいはいた
保健室のセンセーに
憧れてるりおですあたちです。






❤てっちゃん❤
ありがとううううう(;_;)
全然知らなかった!w
こまのらんくいんほんと嬉しい。。。
りおの声は日々低くガラガラに
なってゆきますたとさ。






❤あさぴー❤
りおこそこめんとありがちょす!☆
なんでこんなに
会えないんだーヽ(;▽;)ノ
じゅ、
じゅかいだと!?
なにしに!?わら
めがねありがとー♡
めがねでお給仕しよーかや(´┐`)笑






❤くまちゃん❤
こめんと2回もありがちょす♡
お祝いも応援もありがとう(;_;)
もっともっと長くお話したかったー。
次は早く会いに来てね?
わー!!!!
りお待ち受けにしてくれるの?
してしてしてしてしてー♡♡♡






❤こうくん❤
頭良さそう???
そりゃそーさ頭いいもん!☆
(すません。。。)
あたしもこうくんに聞きたいこと
お話したいこと
たーくさんある(;_;)
会いたいす






❤P510GL❤
初コメありがとちゃーん!☆
おおおおお!
会えてよかったね(*´ω`*)
ちょ、
りおにもまたあいにきてやーw







おしゅし♡♡♡
えー脂やー
きらっきらやー
さーもんてらうますす







 きんよーびに
ねいるというものを
自分でしたのらよ!!!!!
初めての割になかなかできたから!
また見に来て???






てかほめて???






わら