やほっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





風強すぎない?笑
前髪浮き上がって眉毛丸見えなんだが。





眉毛書くのがど下手なりおです。





眉毛たまに二重になってます。





風は敵です。





ナウシカみたいに風が読みたい。





今鹿。





さーせん。笑





昨日はお月様でお給仕しますたのん♬
ご入国してくださった
ご主人様、お嬢様
ありがとなのです(*´ω`*)♡





なんとりおりお
12日にお給仕半年記念日だたのです!





日にちまで覚えてなかった。笑












とあるご主人様が
プレートプレゼントしてくれたの♡♡♡





こまったがプレート
書いてくれたの♡♡♡





嬉しいことが2つ重なって
りおちゃん幸せや~ヽ(;▽;)ノ





へへへ





これからもお祝いしてもらえるように
頑張るんだーい。笑





初お給仕の日、
覚えててくれえてありがとね?





これからもずーーーっと
仲良くしてくだしゃい。





こめんちょお返ししちゃうぜ!☆





❤おきゃん❤
しゃーないな!w
Gちぇきとらんとだよね(๑¯∀¯๑)笑
朝洗車して雨降るとか最悪。。。
洗車の意味なし。ひい
おきゃん悪いことし過ぎだもんで
会えんのだわおこー(。-_-。)
この人口甘味料で作られた
偽のすいかが恋しくなる季節ですおね。
とりあえず、
セブンイレブンのキウイのアイス
攻めてほしいです、はい(´┐`)





❤くまちゃん❤
昨日はありがとう(;_;)♡
ばたばたしてゆっくりお話できなくて
ごめんね。。。
早く踊れるように頑張ります(._.`)
りおの一番絶対見てね!!!
この時期毎年風邪引くから
ちゃんとお布団着て寝るお~(´┐`)





❤シローさん❤
おかげさまで(T_T)♥
ブログ読んでくれてるだけでも
じゅうぶんだお(;_;)
欲を言っていいなら会いたいけども!
近いうちにきっと会いに行くから。笑
ふへへ(๑¯∀¯๑)





❤けんごたん❤
クーリッシュりっちなイメージ(´┐`)
パピコ好きだお!
片割れの存在絶対忘れるけど!w
ハロハロ食べたいけど
ミニストップがないの~(;_;)
けんごたん作って。笑





❤ふるきゅん❤
スイカバーの白って何!?
もはやスイカじゃなくない!?
進撃が巨人の話じゃなくて
人間関係の話になってきたよね(._.`)
難しいから最新刊の1個前から
復習してきますにゃん。
とか言って1巻から読み直すやつ
してきますおー⊂(^ω^ )⊃
ふるきゅんのお話聞きたいのに
なかなかあえない_(:3」∠)_





❤てっちゃん❤
せっかくこまりおしてたのに
なぜ来ないのだ(´┐`)
カップの氷なら宇治金時が好きwww
サクレとシャビィも捨てがたい。
ギガントアイスタワー食したい!w
こまったさそって
挑戦しよーかな(`・ω・´)笑





❤こうくん❤
なるほど(._.`)
お仕事頑張ってね。
ほんとに応援してるから(;_;)
代わりにあたちがいっぱいらいぶ
行ってきてあげるお!w
りおも暗い歌ばっか聴いてる♥
そろそろがぜっときこー?笑
はあってなるお(´┐`)





❤虹精霊たん❤
ロケット団の決め台詞
今それじゃないお(;_;)
時の流れって怖い。。。
まゆゆまた1位なの!?
へえー(´┐`)
ぱるるはどこにいったの???
いりやまあんなちゃんとか。
ぼけあざす!w
信じかけた自分がここに。笑





❤すいくん❤
こんにちわんこそば!☆
30度超えとか真夏だね(._.`)
ラムネアイスの中に
ラムネのお菓子入ってるアイス好き♥
ちょ、
説明乏しくてごめんねwww
おはすた昔見てたお(`・ω・´)
やまちゃんいろんな声出せるし
すごいよね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ヤッターマンとかやばくない?
声優の山ちゃん率!
日替わりパスタなんだったー?
りおオイルパスタ好き(*´ω`*)
んー!
お腹すいてきた(´┐`)
すいくんがいい一日を過ごせて
よかったおー✧٩(๑❛ω❛๑)
明日もいい日でありますよーにっ!☆





❤りおのくまちゃん❤
にゃーーーーーーーーー!!!!!!
お名前が憧れのアレに(;_;)
ありがとなのです。。。
ぎりぎり帰れたお!
ありがとう(T_T)
ヒールでめちゃ走った(´┐`)
階段落ちかけたwww
りおはくまちゃんいなきゃだめだから
これからもいっぱい色々教えてね。
頼ることもたくさんあるけど
くまちゃんにもりおを頼って欲しいから
もっとしっかり頑張るね?
昨日のかおりんみてて
りおもくまちゃんに掛け声とか
してほしいから
早く踊れるようにしてきます(._.`)






ほっぺもちもちやで?
早く寝ないとお肌荒れちゃうから
とっとと寝ますにゃり






ここのけーきすんごく美味しいの。
全種類食べるの!
通いつめようかな(´┐`)
ケーキに挟まりたい。
ケーキになりたい。





こういうのなんて言うんだっけ?





ほら、
コングラッチュレーション?
コンデンスミルク?
コンんちゃら!





全部制覇するみたいやつ!!!!!





わかった人教えて。



⚠これ昨日の昼間に書いたから
昨日が一昨日になってるお
わかりにくくてごめーんち。⚠



こんなかなりくだらないぶろぐを
見てくださってる方
誠にありがとうございます
┏°┏。ペコリーン