はいにゃんおはりおりっ(*´ω`*)




今日も1日頑張ろうずっ!☆




このあいだは
2日連続観音でお月様してましたのん




ご入国
ありがとうございますにゃ┏○✨




2日連続
お姉さまに会えたのん♡





えへへ♡♡♡♡♡




照れた!!!!!
でもすんごく嬉しかったの(//∇//)




りおちゃん双子ちゃんがいて
おにーちゃんがいて妹はいるけど
おねーちゃんってものがいないから




べりぃさんに甘えまくりおり(´・ω・`)♥




頭撫でてもらったり
はぐさせてもらったり
もーでれでれ




へへへだいすき




あー!!!!!!
1回しかべりおしてなーいー(;_;)
しくったしくったしくった。
次こそ次こそおおおおお。




金曜日から泣いてばっかりで
お目目がパンパンパンな
りおりおりだけど!




まぐさん、べりぃさん、
つーちゃん、愉快なご主人様たちと
いーっぱいお話しして
こまったとらいんして
なんか元気でたの‹‹\(´ω` )/››




みんなありがとう




りおはこの大切な場所を守りたいから
どうにかしなきゃ





みーんないろいろ大変なの。
みんなに意地悪する奴を
りおは許さないもん。
おこおこおこおこおこだお?




\じゃじゃーん/
こまったとのデートの日にちが
決まりましたのいぇーい!☆
ケーキケーキケーキ♡♡♡





あ、
これは某ファミレスのぱふぇね。




りおはぱふぇ様に会ってみたいの。
やー、
可愛すぎるでしょきゅんっ(´・_・`)♥




美しい系のやよいさんと
かわいいぱふぇさん推しです٩( º∀º )۶




ふにゃー
やなことばーっかり!☆
現世を捨てて来世に向かいたいの




でも来世でみんなに会えるか
わかんないし
こまったとけーきだから




もう少しだけ
現世を楽しんでみようかな




もうね、
ケーキに命かけてますのん




全財産持ってお店ごと食べる勢いで
ケーキしますのん




りおもケーキになりたいのん
チョコクリームと
いちごのせてね?♡笑




だめだ頭とテンソンおかちい。




ねえ、
りおがいなくなったら
寂しいって思ってくれる人いる?
いるといいなあ。




ごめんいなくなれって思われてても
ずっとここにいるけどwww




あ、
こめんちょお返しするお(`・ω・´)
いつもこめんと、いいね
ありがとぅーーーん⊂(^ω^ )⊃




❤おきゃん❤
ええええええええ。
嘘でしょ会いたかったお(;_;)
観音でお月様のお給仕してたお。
ねえ、
大阪だお?
たこ焼きぐらいは食べよ!?
たこやきについて
暑く語っちゃうお?
今日は早めに寝ますにゃ(´・_・`)
ありがとねー♡




❤たかさん❤
タカさんの言うこと
半分はくだらないwww
でも半分以上、
ううんほとんど笑えるwww
2日間本当に楽しかったお!
すんごく元気が出た(;_;)
ありがとにゃん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
どんきにもまた
笑いをちょうだいね???




❤すいくん❤
こんばんわー(`・ω・´)
窓開けっぱで寝て風邪気味の
りおちゃんれす(´・_・`)笑
べりぃさんはりおのお姉さまだお♡
べりおなの~♡♡♡
すんごく仲良しで大好きなの(*´ω`*)
すいくんに全然会えてない!!!!!
なかなか会える日が被らない(;_;)
寂しいおそりゃ。
お話したいこといっぱいだもん。




❤くまちゃん❤
りおこそありがとう(*´ω`*)
久々に2日連続でくまちゃんに会えて
色んなお話ができて
すんごく楽しかったし
嬉しかったおん♡♡♡
これからも甘ったれでわがままな
りおのことをずーっとよろしくね?
くまちゃんだからこそ
りおは素のりおで甘えれるの。
くまちゃんの気持ちは
りおが全部受け止めるから。
どんときてや任せてや( • ̀ω•́  )☆
くまちゃんのこと
信じてるからね?
だからくまちゃんもりおを
ちゃんと信じてね?
これからもっともーっと
仲良しになってこーね?
へへへ💓




❤えっちゃら❤
ありがとにゃん(;_;)
えっちゃら元気ならまあいっか。笑
昨日今日となんか寒いけど
体調気をつけてね???




❤たなさん❤
りおこそありがとう⊂(^ω^ )⊃
やー、
セクシー最高ですおwww
めちゃ笑えたwww
え!?
たなさんの国民証観音になかった!?
ごめんもう1回見直しておくね。
ちょっと待ってて(;_;)




❤のりのり❤
ねー、
のりのり最近会わん(._.`)
元気???
そーなのこまったはこまった子なの。
もー溺愛ですお(´°д°`)
ちょいちょいちょいwwwwww
浜松餃子をりおに教えない気か!?
それは違うだお(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちゃ、ちゃんと教えてね?(;_;)




❤あっくん❤
えーーーー
うらやまちいヽ(;▽;)ノ
りおも早く行かなきゃぁ。。。
金土で観音にいたの(._.`)
次は会えるかなあ?(´・_・`)
会えるといいにゃん。




❤ふるきゅん❤
わたちも長文コメント
うれちい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
お話たまってるもんねwww
りおもドンキメンバーお話してない(._.`)
どんきも恋しやヽ(;▽;)ノ
SD買ったから
進撃できるかもって期待♡♡♡
はやくやりたいおー!!!!
キングダムハーツ知ってる(´✪ω✪`)
やってみたいけど
やったことないやつー。
ふるきゅん持ってるの???
うらやまちい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
りおのなかでマレフィセントは
いいものだからやめてwww
ブログ見てるおー!
このまま観音こればいーのにー
って思ってた!w
りおにもおらふるきゅやってやー♡