おはりおーんぬっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




おねむねむねむおねむねむ。





バレンタインは
ぱぱに手作りをあげて
ぱぱから高いチョコをもらう。
ホワイトデーは
ぱぱに高いチョコをおねだりする。




結局ぱぱには
高い食べ物をねだりますりおです。




とあるご主人様が
1日1アポロしてくれるって♡
おそろっちしたくなったから
りおも1日1アポロしてるの(*´ω`*)




りおは1日1箱食べるのら~い(´✪ω✪`)





最近ロペの
しゃべるすたんぷもらったにょん♥




おすすめは
うわうわってやつね。笑




昨日の夜こまったに
送ってみたの。
反応楽しみ( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )笑




しかとされたらどーひよお。笑




あー
今日も1日がばろーず。
みなしゃまも
ふぁいふぁいふぁいつ!




ブログの
コメントお返しするにゃん☆




いつもいつも
ありがちょんちょんぴーなす。




りおりおり今日おかしい:(´◦ω◦`):




❤おきゃん❤
あ、
なんか無理やりすまぬ(´・ω・`)笑
前のオールスターはいなかったから
よくわかんないけど
こないだドンキに大阪の方と
やよいさんこまりさんが
集まったばっかだよね!
時間の流れって怖い。
だいじぶりおも
いつもお腹すいたって言ってるを。
お給仕中も言ってるを。
眠いけどお腹空いてねれないを。




❤べりぃさん❤
わーいべりぃさんからこめ(;_;)♥
ブログにやけました(//∇//)
ありがとうございます(*´ω`*)
わたち壁ドンしますので。
練習しときますね(ฅωฅ♥)
次こそ絶対写メ
撮りましょうね~ヽ(;▽;)ノ
もっと早く観音つくようにするんで!笑




❤のりのり❤
タイトルはねー
りおの聞いてる歌の歌詞だお!w
なのさんの腰も心配だけど
のりのりも大丈夫なのか?(´・ω・`)
うんうんそーしよ頑張ろ(;_;)
栄みなさま頑張ってるもん。
絶対誰かランクインするはずだもん(._.`)
栄のもりあげりーみん
一緒によろしくね?




❤すいくん❤
こんばんりおりー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
りおこそちぇき
ほんとにありがとね!
すんごく嬉しかったお♡
なにそのりっちな
お好み焼き!!!
金山のどこにあるのか
詳しく教えて(´°д°`)笑
あ、
終わりのせフラ見てるお?
セーラームーンの後のやつやら?
りーみんの歌聞いてくれて
ありがとにゃん♥
りおしーゆーめーどりーみんすき!
踊れるように頑張るお(;´Д`)




❤ふるきゅん❤
あたしもふるきゅんが
毎回コメントくれるから
嬉しまりおー(//∇//)
うんうんまた観音限定ゆにちぇき
撮らせてねー♡
お仕事ね(._.`)
そうだよね負けたらだめだよね!
もうそろしょんぼりーぬ期間
終わらせなかんにゃ(`・ω・´)
このちょこふぉんだんしょこらだお♡
中トロトロなの~(*´ω`*)
ふるきゅんとしたいお話が
たまってますおー!
早く会えますよーにっ☆




❤えっちゃら❤
ギア4ついてる!www
そういうとこ好きだお(´✪ω✪`)♥
そーなのゴールデンウィークなのだよ!
お休みお休み~(*´ω`*)
えっちゃらは明日もお休みかなあ?
あとちょっと頑張ろうね(`・ω・´)




❤てっちゃん❤
しよしよ~(;_;)
一時期毎日会えてたのにね!
どこにいるんだてっちゃん~
最近ご機嫌よしこさんなのに~。笑