こんばんりーおりっ☆




なんかいいお天気で
気持ちのいいにちよーびですたな!




みなさまお出かけしますた~?(*´ω`*)




お仕事だった方
ご苦労様ですお疲れ様です(;_;)♥




色んな人が頑張ってくれてるから
お家の電気がついて
テレビがついて
ご飯が食べれてなんだよね。




ありがとうございます。




今日も幸せですた。




りおちゃん今日はお昼寝してたら
急に小学校からお呼び出しされて
すんごく真剣に作業してたお




半なきっすよふへへ。




でもここでさぼると
お給仕に行けなくなっちゃうから
頑張りますお。ふへ




あ!
こんな季節なの~

◆オールスター先行投票◆

5月15日より第3回オールスターファン投票が開始になります。それに先駆けまして4月27日(月)、28日(火)の2日間だけの先行投票を行います。

【投票券の対象メニュー】
・LOVEわがまま、王様しゃんぱん、女神様しゃんぱん・・1枚
・わがままKING/QUEEN・・2枚
・モエしゃんぱん・・8枚
・神様しゃんぱん・・20枚
・すーぱー神様しゃんぱん・・70枚

【VIP会員様限定】
・入国料1時間・・1枚
・フリータイム・・2枚




なのです!
うーん
うーんうーんうーん
色々思うことがあるの。
りおしーマイナス思考だから☆
またカプチーノのおつまみにでも
聞いて聞いて?笑




昨日のぶろぐ!
りおの続☆観音物語~
したのらお!




べりぃさんとまぐさんに会えた♥
お二人とも大好きなのヽ(;▽;)ノ
まぐさんとお話して
また元気が出てスッキリしたし
べりぃさんほんとお姉ちゃんなの(;_;)♡




りお双子ちゃんはいるけど
お姉ちゃんて感じではないから。笑




や、
悪口じゃないよこれ!
双子ちゃんだもんฅ'ω'ฅ




また今度観音行く時も
まぐさんべりぃさんに
会えるといいなー(´;ω;`)♥




べりぃさんにすんごく
懐いてます←




あ。
また写メ撮ってもらうの忘れた~💔




それとねそれとね
最後も途中もばたばたして
チェキもお絵かきなしで渡して
あたしの力不足で
ご迷惑かけてすいませんでした。




まだまだ未熟者だなって
痛感しました。




これを忘れずに
もっともっと頑張ります。




ふぬっ、
昨日のこめんとお返しするお~!
こめんといいねありがとにゃん( *˘╰╯˘*)




なんかさ、
最近すんごくコメント消されてるの。
昨日も2件くらい消されたの。
おこ。




あめぶろさんおこだお( 💢^ω^ )




❤おきゃん❤
え、
萌えたの?♡笑
今度会った時に
詳しく教えてもらうわ(๑¯∀¯๑)
楽しみにしてるにゃん(`・ω・´)笑




❤ふるきゅん❤
え、
いいな進撃行けたんだ(;_;)
またお話し聞かせてえええええ!
ほじほじはだめか(´・ω・`)
ぬぐってもいい?♡
ごめんなさい。笑
あたしもふるきゅんのぶろぐ
好きよお☆
でもブログよりお話したい(;´Д`)
夢の国で待ってるにゃん!




❤えっちゃら❤
ええええええええ。
なんで。
なんでりおのいない日に
行くのよおおお。
会いたかったのにもおおおおお。
ヽ(;▽;)ノ




❤すいくん❤
りおもね、
お話すんごく苦手だたお!
でも今はいろんなお話聞いたりするのが
すんごく楽しいのぉ(*^ω^*)
え、
あたしはすいくんと
お友達のつもりなんだけどなあ。。。
だからすいくんは
ひとりじゃないお。




❤てっちゃん❤
ねえ会わなさすぎじゃない?
ねえねえねえ
これどーこと?わら
あたしの相手してーヽ(;▽;)ノ
前まで毎日会えてたのにね。。。
こんだけ会えないとさみひーす。





ふぉふぉふぉ
ふぉんだんしょこら~♡
ぽくないでそ?
でもこれわったら
たらーってなったお(´✪ω✪`)
びみびみびみびみびみ!!!





かおりつぁん。
すんごくお仕事覚えるの
早いのよお~!笑




あ、
こまったとのデートの予定が
決まりますたのふへへのへ♡♡♡♡
楽しみだにゃーす(*^ω^*)