こんばんりーおり。
どんだけりおり使いたいんだろ。笑
つらいにゃんฅ'ω'ฅ




りおね、
踏み出したの。









でも微笑んでくれない。
なんなんだこのかえたんは。









瞳孔開いてるにゃん
えーかこれえーか???




これ一昨日ぐらいに見つけて
こまったに送りつけたの。




笑ってくれたのと
元気出せよ言われた。




ん?
りおちゃん生きてますにゃん。
夢の国最近いない子だけど
忘れないで???




何者がりおを消そうとしてる。




くぬぬぬぬ。




こまったとほぼ毎日
連絡とってるの。




らーぶらぶ




てへっ
おのろけしたかっただけ(o´∀`)




あ、
こめんとお返しするお?♡
今日もこめんといいねありがとにゃん。




とあるご主人様と
とあるこまったのこめんとが
消されてるにゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




なんか卑猥なこと書いたの???




❤たかさん❤
ここでリポビタンD攻めてくるとかw
さすが過ぎるお。゚( ゚^∀^゚)σ゚。




❤けんごさん❤
オロナミンCって
量が少なくてりっちないめーじ!w
味あんま変わんなくない?笑




❤のりのり❤
あらやだでかびた
おそろっちやーん(*´³`*)
今三ツ矢サイダー飲みたいお。
200円代って高すぎないか!?




❤すいくん❤
こーんばーんりーっ♡笑
デカビタ売ってる自販って
いいね素敵(*´ω`*)
毎日通っちゃう!笑
こあらのまーち安定の
おいしさだよね(`・ω・´)
たまらーんっ
今日もりーみんいいね(;_;)
りおもすいくん会いたいのにっ💔
りりちよちゃんの新制服
見れたよねきっとうらやましー(._.`)




❤えっちゃら❤
だよねだよね(´✪ω✪`)
蓋が閉めれるあたりの
便利加減大好き♡♡♡笑




❤ふるきゅん❤
およよ!
じゃありおもつぎ
オロナミンC飲むわ!w
モンスターとかレッドブル?
飲んだことない何味なのあれ?(._.`)
わ、
めっちゃ羨ましい♥♥♥
また語りあおーず(`・ω・´)
楽しんできてね(*´³`*)




❤くまちゃん❤
ぜーったい負けないお!!!!
だって初お給仕の日から
ずーっとずーっと仲良しだで
戻ってきてからも安定の
くまちゃんだもん。
わーいありがとにゃん(;_;)♥
期待しながら待ってるお~?♡




❤おきゃん❤
ねえ消されてる(´°д°`)
ねえつらい。
いちこめのおきゃんが
最近現れなかった理由が
よくわかった!!!笑
今日はいちこめ狙ってね?
ってもう寝てるかや?笑




❤こまった❤
こーまこまこまこーまった。
早く会いたーいヽ(;▽;)ノ





お給仕してなさすぎて
全部忘れてそうこわっ!w