おはりおーんぬっ(o´∀`)☆




本日も1日
お疲れ様ですた!




寒かったね、うん(._.`)
春はいつになったらくるやら~
今年はお花見の日とその前日に体が
しょぼーんぬりおーんぬしちゃって
りおだけ桜を諦めて
後日見ようとしたら雨続きで
桜が見れてないにゃん。
まだりお的に春って理解できないお。
 





や、
りおしすたんが
いか焼きといちご飴と
ぶっちぎってきた桜たんくれて
ほっこりはしたけども(´・ω・`)




お礼にほっぺにちゅーしたら
りおの大きなお腹に
キレのいいぱんちがはいりますた。




てなわけで、
今日はお日様ですたの(*^ω^*)
遊びに来てくれてかまってくれた
ご主人様、お嬢様
ありがとにゃん♡♡♡




とあるご主人様とちぇきとったら
とんでもない顔してて。
ひいいいいい。
ってなったから
りおちゃん明日から
可愛い子になりますおん♥
きゃはっ
てきなね???




あ、
こめんとのお返しに
こめんとくれたご主人様。
すんごく笑った!w
素晴らしい発想ねw
わろた敗けたおwww





やっと、
やっとね会えたの。
どんきの白ネコちゃん黒ネコちゃん
といえばー
こまりおでしょ。
すれ違いになっちゃったけど(;_;)
りおの双子ちゃんは
やっぱりこまなわけで。
こましか務まらないのら。
だいしゅき。




あ、
セーラームーン始まった。
セーラームーン大好きですの。
まもちゃんとれいちゃんが
付き合ってたーとか
はるかさんもみちるさんの
ラブラブ具合とか
見てて好きですお(*´ω`*)
今日はレイちゃんが
でてきたのお~
りおちゃんみちるさんと
あみちゃんがすき
セーラームーン好き語り合おうず。




明日も雨で
梅雨か!?
ってレベルだし
月曜日だけども~
頑張りましょねん☆






お腹空いたにゃあ~