おはりおーんぬっ
はいにゃん本日も1日
お疲れ様でごわす(*´³`*)♥




すんごくあったかくて過ごしやすい
土曜日だったね!
ご主人様、お嬢様
どこかお出かけしましたかー?(*^ω^*)




りおりおりは今日
くれよんしんちゃんを見てますた!w
お庭でおまんじゅう食べながら
お茶飲んでみたり
よしもと新喜劇を
初めて真面目に見てみましたw




あ、
電波は髪の毛から
受信送信してるんで( ´ ▽ ` )ノ
決して電波ジャック?
電波泥棒?
ではありませぬ( • ̀ω•́  )✧




んで、
夕方からりおとりおしすたー
(長いからりおしすね)と兄たんで
きらきら横丁の隣の
てかてかしてぃーの
ゲームセンターにいてきたお!








ふぇふぇふぇ
やったにゃーん♡♡♡
みんなで頑張ったの!w




モコナはHolic派
ツバサクロニカル途中から
見れなくなるもん(;_;)
あれってまんがあるの???




念願の念願の念願の
ぐるーみー
かわゆすすすすす
はげそう




しんちゃん好きとしては
しろもいい♥
触り心地もいいΣd(°∀°d)




汎用うさぎも探したんだけど
いなかったお~、、、




今日から一緒に
寝るんだもーんねー♥






動物園また行きたいの~。




明日はにちよーび❀.(*´▽`*)❀.
お天気良くないのかな???
お休みの人は来週に向けて
しっかりりふれーっしゅしてにゃ?
お仕事学校ある人は
りおと一緒に頑張ろうね?
明日頑張ったらまるちゃんだお!笑