はいにゃん本日も1日
お疲れ様ですた(*´ω`*)




華金だお?
うきうきふらいでー✨
お嬢様、ご主人様は
どんな華金をお過ごしですか?♥




りおりおりの華金は
わくわくふらいでーですた!




そーなの初観音留学( • ̀ω•́  )
留学も観音行くのも初めてだたの!




愛にきてくれたご主人様
ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございました(;_;)♡




会いたかったのに
会えてなかった方が多かったので
ほんとに嬉しかったです。




久々まぐさんにも会えて
いじってもらえて快感ですた。ふへっ




初べりぃさんいい人過ぎて(´・ω・`)
すきっ。
観音のめいどちゃん大好き。




べりおでユニチェキとってくれた
ご主人様!!!
大事にしてにゃ?
ありがとにゃす☆





とあるご主人様からのプレゼント
すんごくすんごくすんごく
嬉しかったのですヽ(;▽;)ノ




やっと新制服を
お披露目することができて
本当に良かった。
りおの初お給仕から今日まで
ずっと気にしててくれてたの。
ありがとうね?
これからもっと頑張るから。
目の離せないような
すーぱーめいどちゃんになる。
ならなきゃ。









会いたかった方にたーくさん会えて
いっぱい騒げて楽しい1日ですた




そーなのめいさんにも会えたの!!!
癒やされた(*´ω`*)
どうしてあんなに可愛いんだ。




ところでさ。
こまったは元気なのかね。
お顔見てないんだが。
連絡は取ってても
会えないのはしゃみしい。





変顔チェキとったり
初べりおしたり
プレートもらったり
かわゆいぐるちゃん見たり
少しの時間でも会いに来てくれたり
久々に会ったのに
覚えててもらえたり
りお幸せや~❀.(*´▽`*)❀.




素敵な留学を
ありがとうございました。