こんばんりおりーฅ(•̀㉨•́ )ฅ
うん、
ちょっと無理があるね(._.`)笑




昨日のブログも
こめんと、いいね
ありがとうございますた(;_;)




こめんとのお返しにも
こめんとくれた方とかいて
りおは安心しましたおおおお。
フルシカトを
一番恐れています(*゚▽゚*)




てなわけで、
こめんとのお返事だにゃん♡




❤えっちゃらさん❤
2日連続こめんと1番ありがとにゃ♥
アニメも面白いけど
間挟むと話がわからなくなるお!笑
今日が久々に晴れてよかった(`・ω・´)
明日も晴れますよーにっ✰
えっちゃらにかわいいって
言ってもらえて嬉しいおありがと♡




❤赤の天使@蜉蝣さん❤
え。
なんでくまちゃんの
哀愁漂うお鼻をハムハムするの
狙ってるのがわかったんだ。
お主何者だーっ( ゚д゚)、ペッ




❤おきゃんぴーさん❤
おきゃんおきゃんおきゃん!
お元気かぁ~?(*´ω`*)
いつドンキ来るだよ?(。-_-。)
おきゃんをじわらせれたとか
高まるぅーっ((o(*°∀°*)o))




❤NORIさん❤
そーして!笑
お返事ちゃんと見てね?
遊び人強くしてね?♡笑
ATフィールドマンゆにばだお!
5月10日までだと思われる(._.`)
ぬぬぬ?
食べ物のお残しはしないお( • ̀ω•́  )




❤Fきゅんさん❤
わーい聞いて聞いて!
ふかきゅんとお話するの
趣味合うからほんと楽しいお♡
使徒マンゆにばにあるお(*^ω^*)
進撃の巨人のも色々あった!
りおはふかきゅんの
ギガントオムライスで事故を
起こしたことを忘れませぬ(;_;)
またえむしーやらせてね?
おまじないほめてくれて
ほんとありがとーヽ(;▽;)ノ
みんながいじり通すから
そろそろ拗ねてたお。
ふかきゅんも体調気をつけてね(>_<)
長袖着なきゃダメよまだ!笑




❤すぐるんさん❤
ちょw
小馬鹿にし過ぎやら!w
もちろんやろーね(`・ω・´)
また遊びに来てね待ってるから。
お水少しだけど飲んでるお✨



しょんぼりしてても
笑顔になれちゃうような
優しくて楽しいこめんとを
ありがとうございました





セクシー美脚。
憧れますねええええ(*´³`*)♥