ラストお給仕まであと5日。

お給仕残り4回!




てっぺん回ってしまった~~(:​D)|​ ̄|_​



一昨日は、べりぃカフェからの、8時からももこさんが留学しに来てくれました(;▽;)
1人でキッチンもやってたからすっっっごく助かりました…!土下座(:​D)|​ ̄|_​





なんか………今、ももこさんと撮った写メ載せようとしたら………ないんだけど…………なぜ…………なぜなのよ…………orz






ももこさん、ごめんなさい(´;︵;`)


またいつか一緒に撮ってくだしあ(´;︵;`)










で、そんなべりぃカフェ、ももべりカフェからのー、昨日は栄に留学して、浴衣イベントでしたー!


めっちゃわちゃわちゃしてました!

当日限定の夏祭りクジも、私のすきチェキも、ブロマイドも完売致しましたっ!すごい!


{12780649-F9A0-4202-A8A2-C3CF3F742BFD:01}

好きチェキこんな感じ。

みんな、どれゲットしたの?

良かったら今度見せに来てね!


あと夏祭りクジの私のやつも!もらった方コメントだけでもいただけると、わーっ!って、私が嬉しくなります!ww




予約物販頼んで下さったお嬢様がいたので、当日のお日様の時間帯にお家で必死に作ってました(⌒▽⌒)

{3993EA87-1562-4E3C-8F5C-B605455CEEF4:01}

夏休みの宿題をまとめてやってる気分でした(⌒▽⌒)久々


ちなみにリアルの夏休みの宿題は、ほぼ毎回最後に纏めてやる子でしたww
てへwww
優等生なんかじゃないのよwww





ライブも、たくさん踊らせていただいて…あやさんとのユニット、はなちゃんとのユニット、あやべりはなのユニットもさせていただいて、本当に、本当に嬉しかったです。


いつもと違う服でお給仕するのはこれが2回目で、なんか変な感じだったけど、浴衣いいねって言ってもらえて、るんるんでした♡


浴衣姿見る為にギリギリに走ってご入国して下さったご主人様もいたぐらいで…!
びええ…!ありがとうございます(;▽;)







公式イベントはこれが最後だったけど、悔いの残らないイベントにできたかなって思います!(`・ω・´)キリッ




さぁて!ラストお給仕まであとちょっと!

がんばるぞー!٩( ᐛ )و









追記:浴衣の写メは撮ってないですすみません(:​D)|​ ̄|_​
だって、最後には着崩れしまくってたし、一刻も早く脱ぎたかったww


代わりに、別の日の写メ。

{8E559517-E4B9-4316-99BE-302353A22E3D:01}

はーふついん。


{66992F3A-2AF8-4BD3-AC0F-377D7A15A687:01}

あと、昨日オムライス作ったら上手く出来たから撮った。

初めてさんにめっちゃ褒められた(^ω^)うへへ