1.6時からラストまで!思いっきり楽しもうね!٩(ˊᗜˋ*)و
浴衣楽しみー♡♡
200回目のプレートありがとう(;▽;)
てゆか、いつもいつもお祝いも、わがままも、タペもたくさんありがとう(///ˊㅿˋ///)


2.ぺたんこ姫べりぃ三└(┐卍^o^)卍
浴衣良いよねー見るのも着るのも好きだー


3.わぁい!浴衣姿で待ってるね(*˙︶˙*)☆*°
良かったら予約もしてね!
いつもブログ更新待っててくれてありがとう!


4.ありがとう!もう、マイペースに更新しないと、長く続かないことがわかったから、ゆっくりやるよー
8連勤大変だった…今日で11連勤だった…(:​D)|​ ̄|_​


5.おめでとう、ありがとうー!
浴衣イベント来てくれるの!?わー!!うれしい!!٩(ˊᗜˋ*)و
いっつもたくさお話し出来てない気がするから、その日は少しでもお話し出来るといいなー٩( ᐛ )و


6.なんだろうね…すれ違い多いね(´・ω・`)
私がお日様多いからかな?
26日、楽しみにしててね!


7.みつあみ似合うー?ありがとー!(⌒▽⌒)
ん?ほかの人にも、ドキッとするってコメントしてなかった??wwww
DDなのー?www


8.クラクション鳴らすと、他の車の人達びっくりしない?><


9.えー?姫のままじゃダメー?(´・ω・`)
だぜーって言う姫が一人ぐらいいてもいいと思うのよww


10.9ヶ月ぐらい観音の子だからね!(*˙︶˙*)☆*°
私がいると嬉しいって言われると、すごく嬉しいなー!
やっぱり観音が私の居場所だなって思うよ。


11.ラブライブの、あの子と、あの子と、あの子の、3人のポーズ撮ったよ!デコも頑張るから、是非ゲットして!(*˙︶˙*)☆*°


12.貧乳はステータスだ!!!!!
200回おめでとう、ありがとー(;▽;)


13.生きろ、そなたは美しい(`・ω・´)キリッ


14.8連勤疲れた~~
でも、今日で11連勤が終わりました~~ww
疲れた~~ww
だん みつ あみ子さん、好評で嬉しい(*˙︶˙*)☆*°