お話ししたいことたくさんあるけど…ちょっと待ってね(´・ω・`)




1.メニュー新しくなったよ!可愛くなった!!(*˙︶˙*)☆*°
そうなんだよー
メイドちゃん一人の時、しょっちゅうあるんだよ…(´・ω・`)
さみしー(´・ω・`)


2.浴衣姿、是非26日に堪能して♡♡
私も、お嬢様の浴衣姿堪能する♡♡♡♡


3.ハイチュウ君、どうしてここまで気持ち悪いキャラにしちゃったかな…
見た目がいいからまだマシだけど、一歩間違えたら…(꒪ཫ꒪; )


4.漫画描くのすごい好きだけど最近全然描いてないー!


5.ありがとう(*˙︶˙*)☆*°
よくすれ違っちゃうけど、いつでも待ってるね!


6.この前はまったりだったけど、今日は忙しくて全然お話し出来なくてごめんね(´・ω・`)
またまったりの時にお話し出来ますように(´・ω・`)


7.常連さんと仲良くなると面白いことも聞けたり、話せたりするから楽しいよねー(*˙︶˙*)☆*°
迷惑じゃないよー!来週も来て!