…これも、ほんとは「らんなうぇいうぇい」だったそうです。

ラブライブの映画の曲。

微妙に違った⊂( *・ω・ )⊃





1.2.私も3回目まだだー!
いつ行けるかな…そわそわ…⊂( *・ω・ )⊃
何回見ても可愛いし、面白いし、泣けるし、感動するよね!!!!


3.2回目見ると、やっぱり見方もちょっと変わるし、細部にも注目出来るから、行くといいよ!
看板、よく出来たでしょー(⌒▽⌒)へへ
デザイン力は、一朝一夕でつくモノじゃないから、難しいよね(´・ω・`)
私もデザイン力もっと欲しい(´・ω・`)


4.七夕タペ、デザインいいよね(*˙︶˙*)☆*°
和風♡


5.コスプレサミット見たいなー!
見に行けたら行く!∟(^ω^)」

6.えへへ(*´д`*)ありがちゅん♡
観音は浴衣イベント無いんだよー(´・ω・`)
でも、その代わりに、栄と観音の合同浴衣イベントを、栄でやるよ!!
是非来てね!!!!


7.浴衣タペ、ほんとにありがとう!!めっちゃ嬉しい!!!♡♡
この前届いたやつで、7枚目だねー(*˙︶˙*)☆*°
浴衣タペを入れて8枚目!


8.わー!!タペ注文してくれるのーー!?ありがとーーー!!
楽しみにしてるねっ!
また、いつでも観音に来てね(*˙︶˙*)☆*°


9.そうなのじゃ⊂( *・ω・ )⊃
この道は、観音の女神と姫の道なのじゃ⊂( *・ω・ )⊃ふっふっふ


10.コメントありがとうございますーっ!
初の観音、楽しんでいただけて、良かったです(*˙︶˙*)☆*°
初めての方だと特に、私一人でも楽しませられるかどうか、いつも不安なので><
また是非観音をよろしくお願いいたします~٩( ᐛ )و


11.ふふ⊂( *・ω・ )⊃
ラブライバー増員計画だぜ…⊂( *・ω・ )⊃
タペは高いもんねー(´・ω・`)
なかなか、一本踏み出す勇気とか、りーみんとか、必要だよね…(´・ω・`)
ことりちゅんのポーズ!!!!なにそれ!!?どれ!?やりたい!!!!三└(┐卍^o^)卍