こめめへん٩( ᐛ )و



1.テンション上がるよねー!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
もう、スクフェス開く度にによによする…ʕ•̫͡•ʔ
そうなんだ!?いいなぁ!きっと、日頃の行いがよかったから、海未ちゃんもそれを認めてくれてるんだよ…!!
海未ちゃんと言えば、新URのうみみちゃん覚醒前も覚醒後も可愛い過ぎた…


2.サイクリングいいねぇ!(⌒▽⌒)
私は何年も前に、夏休みに2日かけて琵琶湖まで行ったことあるよー


3.さくまも可愛いねっ(*˙︶˙*)☆*°
サクマドロップみたい!
あー…海いいなぁ!やっぱり暑い日は涼しくなることしたいねー!!
海やプール大好きっ!
ダンス一緒に踊ろー∟(^ω^)」
Bisの、nerveとか、サビだけとか一緒に踊ると楽しいよ!


4.しるべ……んん…キャサリンは覚えられるけど、長い方が覚えられない…⊂( *・ω・ )⊃


5.赤いリボンは、私のトレードマークなんだー(*˙︶˙*)☆*°
かわいいでしょー♡


6.会えたねーー!!すれ違えた!(⌒▽⌒)
私も、久々に顔見れてほっとしたよ٩(ˊᗜˋ*)و
くまたろう…は…多分お兄さん。
なんか…くまたろうは、シスコンのイメージ…


7.かおりん三└(┐卍^o^)卍
そうなんだー!!と、思って、つい、そのブログ必死に探しちゃったww
みんな可愛すぎるよね…いいなぁ…(´・ω・`)
私も集めようかな…(´・ω・`)