ほんとにあれだけのブログだったのに7件もコメントあった!!

わお!!(。・о・。)



皆様いつもありがとうございますʕ•̫͡•ʔ




1.ピカチュウかわいいねー!
ピカチュウに会いに行きたい…!


2.染めたいなーと思うこともあるけど、やっぱり私は黒髪かな(⌒▽⌒)
染め直したりするのめんどくさいしねww


3.てててて照れる!!!!(/ω\*)


4.カビゴンって何気に人気あるよね(⌒▽⌒)
うちのお母さんが、カビゴンとコダック好きだった(⌒▽⌒)
私もカビゴンも好きー!


5.ありがとー!٩(ˊᗜˋ*)و
笑顔だけは取り柄にしたい!


6.忘れてないよ!!みんなちゃんと覚えてるよ!!
この前会えてよかったー(;▽;)


7.ピカチュウが一番好きだよʕ•̫͡•ʔ
ピカチュウならどんなピカチュウも好き!