コメ返⊂( *・ω・ )⊃


1.もう見に行ったかな?行ってないかな?
見に行ったら、また観音店に来てね!!!!語ろう!!!!


2.語り合いしよーー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
最近全然UR出てなかったから、そろそろかなー、とは思ってたけど…まさかことりちゃんだとは…!!!(⌒▽⌒)嬉しすぎまる


3.ラブライブめっっちゃ良かったから、見に行くべき!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
にこちゃんの出番も、ギャグだけじゃなくて良かったよー♡
雨は夢の国に行きにくくなるからやだね( ´∵`)
太ると足の裏痛くなるの??足首とか膝ではなくて??( ゚д゚ )?


4.11連…ひこうぜ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
へへー!日頃の行いかなwww
推しキャラは誰なのー?


5.流石だねー!(⌒▽⌒)
ラブライブの映画は、ラブライブ全話見た人ならほんとオススメ٩( ᐛ )و
見たら語ろー!


6.そうだそうだ!脚は飾り………ん?( ゚д゚ )


7.ラブライブ大好きだからねー(⌒▽⌒)
私が映画見に行くのは当たり前だよーw


8.待ち受けにしたのー!?わーわー!!^///^
嬉しいっ!^///^
でもちょっと恥ずかしい^///^


9.ほんとに!?
もしそうなら、すごく嬉しいなー^///^


10.なんで来なかったのー?( ´∵`)
もっと観音来て欲しいよー( ´∵`)


11.話ししたいしたいー!!!><
ほんとに、泣いちゃうよね、あれは…いや、でもすごいいい終わり方だったよねー
終わり方だけじゃなくて、内容も、時間があっという間に感じるぐらい内容濃かったし!
キラキラリボンの公式画像気づいてくれてる人多い!(*˙︶˙*)☆*°
意識高いね!(*˙︶˙*)☆*°