コメ返だぴょん_(・×・_∪⌒)ο




1.無理しないよー(⌒▽⌒)
しないように、たまにコメ返サボるねwww
生誕の日はたくさんわがまま入れてくれてありがとー!
楽しかったし、オールスターも、まさかキープするなんて思ってなかった…( ゚д゚ )


2.何故かすれ違いばっかりだねー?(•ө•)
会えても、あんまり汚い話しはしたくないよー?ww


3.いつも遠くの地からコメントありがとうっ!!
いつかまた会えるといいな(⌒▽⌒)


4.栄には、まだ留学も入国もしたことないから、行きたいなっ(•ө•)♡


5.タペ本当にありがとーー!!!びっくり嬉しかった!(///ˊㅿˋ///)


6.キャラ変えたつもりはないけど、何かいつもと変わったところがあった?⊂( *・ω・ )⊃
来週…!やっと怪我治りそうなの!?
無理しないで来てね!><


7.こういう感じの、懐かしいよねー(⌒▽⌒)
色々思い出すなぁ( ˘ω˘ )