セーラームーンの!!新しいグッズが!!!可愛くて!!!!可愛くて…!!!!!


今日からコンビニやスーパーなどで売ってるみたいなので、次のお休みに探しに行こうかなー٩( 'ω' )و 











ラブライブ!の劇場版!見に行ってきましたーー!三└(┐卍^o^)卍


ネタバレしちゃダメだから、詳しくは言わないけど…涙あり、笑いあり、萌えあり!のぎゅぎゅっと詰まって、喪失感があるのに、満たされたような……不思議な気分でした。



妹と見に行ったんだけど、2回は見に行こうねーって言ってたけど…最低3回になりました………。


劇場来場特典あるしね…。





もーーーっ!!すっごい語りたいっっ!!!◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

から!ラブライバーで、既に見に行った方は語ろうっ!!





{84D62FFE-DA1E-4D26-9F6E-7AFDBD9B5C7C:01}

映画見る前に食べたジェラート♡


ワッフルコーンの手は妹のやつ。







あとねっ!!!

今日スクフェスでガチャ回したらことりちゃん出たのーーーー!!!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

{71D5F57A-B3C4-42B9-8E68-6FBD1F419213:01}

{AD1428FD-5461-4E77-B43D-D7ECE611AC10:01}

一発で!!!

すごくない!?

初ことりちゃんURでした♡♡




嬉しすぎて画面見つめてる(///ˊㅿˋ///)










あ、そうそう!話しは全然変わるんだけど、HPの画像が差し替わってました!(⌒▽⌒)

{D73F80D9-2680-4616-9DE8-E0AC565980C7:01}

良かったら確認してみてね♡