んー…以前、妖精さんに、ご主人様やお嬢様の名前はブログに載せちゃだめだよーって言われたことあるけど…みんなコメ返は名前載せてるけど…載せてもいいのかな…?(•ө•)



よくわかんないけど、怒られちゃうの怖いから以前と同じく番号でコメ返しますにゃん><

ちょっとめんどくさいかもしれないけど、自分が何番目にコメントしたか、確認してから見て下さいっ!!





ちなみに、1コメしてくれた方から順番に書きますです(•ө•)





あと、これ注意して欲しいんだけど、今回からは、コメ返を書いたブログに対してのコメ返は、しないことにします!

ごめんなさいっ!><





多分また溜めてしまうので、少しでも長く続ける為に、ご理解お願いします(´・ω・`)

もし、コメ返のコメ返がどうしても欲しい場合は、コメ返を書いたブログにはコメントは書かずに、新しく更新した、別のブログに書いていただけるとありがたいです。





一応、コメ返のブログには毎回

※このブログのコメントにはコメ返しません。

って、書きますね!





なんかコメ返コメ返ばっかり言っててよくわかんなくなった!!
ゲシュタルト崩壊!!

…日本語合ってる…?




また、これに対して意義がある方は、コメ返しますのでっ!

あと、なんか日本語変だよっていう御指摘もww









では、以下コメ返です~




Re:  I SAY…


1.目の前の美味しそうなケーキ……生殺しだったよぉぉ…(;▽;)
生誕の日は本当にありがとう!!色んなモノずっと前から用意してもらって、私と一緒にオーラスしてくれて…。
素敵なバースデーになったよ!>///<
これからも頑張るね!


2.ありがとー!٩(ˊᗜˋ*)و
会えなかったのは残念だけど…良かったらまた会えた時にお祝いしてね♡


3.さくらちゃんっ!ありがとう!(///ˊㅿˋ///)
可愛いプレゼントも…♡


4.ありがとうううう!!!
来てもらえて、しかも、あのタイミングでタペって…ほんとにびっくりしちゃった!素敵なサプライズでした^///^


5.ほんとに!来てくれてありがとう!
あの日は会えないって思い込んでたから、来てくれた時嬉しかったー❤(。☌ᴗ☌。)


6.いつもいつもコメントありがとう(;▽;)
スタダは、踊っててちょっと曖昧なところもまだあったけど、思い入れがあるから、楽しく踊れたよ٩(ˊᗜˋ*)و
これからも一生懸命お給仕するねっ!


7.りおちゃぁぁぁぁん!!!三└(┐卍^o^)卍
最近会えてなくて寂しいよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
メッセージチェキもありがとうねぇ♡♡
私もりおちゃん大好きだよー♡


8.あ…ボードの写真勝手にブログ載せてしまった…\(^o^)/
ごめんよー…でも、載せて、喜んでるなら良かった!٩(ˊᗜˋ*)و
スタダは、あの日初披露でしたw
ちょっと緊張した^^;


9.わがまま2曲も、すっっごく嬉しかったよ!!三└(┐卍^o^)卍
若干ぐだぐだなダンスだったけど、喜んでもらえて本当によかった!
いつでも来てねー♡


10.ふふ…プレゼントはね、みんなからのおめでとう、と、たくさんの愛をもらったよ!!
いいでしょー(•ө•)♡自慢


11.来てくれて、ありがとうねー(⌒▽⌒)
久々に会えたし、嬉しかったよ!
また今度、ちゃんとお礼言わせてねー(*˙︶˙*)☆*°


12.ダンスはほんと、苦手で…大変だった…(´・ω・`)
でも、ダンス楽しいから、それも乗り越えられちゃうよ!!
怪我が治ったら見て欲しいな❤(。☌ᴗ☌。)


13.昨日は、お仕事終わって、疲れてたかもしれないのに、来てくれてありがとうっ!映画見に行ってくるーー!!!


14.ありがとー!
お祝いに、またデカチェキ撮ろうねー(⌒▽⌒)


15.体調は大丈夫?(´・ω・`)
また、元気な時にお祝いしに来てね!