ほぁぁ~…(º﹃º )

いっぱい踊ってつま先が痺れてるにゃん(º﹃º )



これは…まだまだダンスが下手な証拠かな?









本日、ご入国下さったご主人、お嬢様、本当に本当にありがとうございましたっ!!!!


たくさんの方に来ていただいて、すごく嬉しいです。

今、すごく晴れやかな気分で、少なくとも、今日来て下さった御主人様、お嬢様には愛されているのかな、と実感出来ました。


もう、なんて言葉で表したらいいのか…

初めてのイベントなのに、非公式の生誕祭なのに…たくさん踊らせていただいて、おめでとう、と言っていただけて、ボード作って来ていただいて、

{217FAF08-3BE3-4B52-A7E3-BD77BF0AE2F0:01}

{E9BB5E65-1C90-4E7A-A3A8-E8BFFD22FC07:01}

プレートも、

{FBF3914C-8046-4004-BE63-71DFD7D5A2F6:01}


{4F7A6782-AF90-4721-8B3B-A3B6D926E797:01}

なんと、ケーキもっ!!!

{CB15A28D-C33F-4E56-94C1-8C49209C72B4:01}


ただただ、嬉しい、の一言でまとめるしか出来ないのが、辛いぐらいです。



今日はラストばたばたしてしまったので、次に会った時にひとりひとりお礼させていただきますね!



今日直接関わった方…お日様のまぐさん、お月のぬぬちゃん、留学で来て下さって、ユニットライブもして下さったももこさん、キッチンでひとり頑張ってくれたけいた君、ブログでおめでとう、と言って下さったご主人様、今日は来れなかったけど遠くでお祝いしてくれたご主人様、そして、今日来て下さったご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました!




今日のことを励みに、また、出来てなかった部分はバネにして、明日からお給仕頑張りますっ!!٩(ˊᗜˋ*)و





今はとりあえず感謝の気持ちでいっぱいなので、今日のハイライトなどはまた後日書きます~~⊂( *・ω・ )⊃


若干堅苦しいようなブログでごめんよー⊂( *・ω・ )⊃