のんたん誕生日おめでとうううううう!!!三└(┐卍^o^)卍











…ただのオタクや(⌒▽⌒)






あと10分ぐらいでラブライブ!始まりますね(⌒▽⌒)

毎週月曜日の楽しみ。






全然関係ないけど、最近撮った写真載せるお


{4B11686B-B208-4ECD-BB35-591B76CEC104:01}

スイパラ行ってわたあめ作ったら上手く作れなかった時の



{729A9D0C-9CEE-4F36-B416-84D30F39F826:01}

{E1AFD2B4-7D87-4C1D-866C-0EDDD86E95F7:01}

ぬぬちゃんとお茶した時の。

{98BFFBD9-B750-4AB5-9A62-BD5055300518:01}

クリームブリュレとても美味しかったですん(•ө•)♡





{833F40B4-EEE5-4D4E-A420-0A014A941298:01}

はなちゃんからキラキラリボンお祝いにもらったやつ。
{1B0465E2-B374-4473-A201-CF9E9B995E49:01}

ええ子や~~(///ˊㅿˋ///)
大事にいっこいっこ食べてます♡(まだ残ってる)


{EA81FF6F-4941-4A0A-B9CB-5435D7C4B96C:01}

珍しく加工してない写真w
母と串揚げ食べた時の。

ベビーコーンは塩で食べると美味!!!びみ!!!!






最近嬉しい出来事ばっかりです(⌒▽⌒)

調子乗ってるとすぐ足下すくわれるかもしれないから、気をつけよ~(⌒▽⌒)









今日からここあさんが名古屋に来るよー!三└(┐卍^o^)卍

観音には明日!10日のお日様です!

皆様お間違えないように!!




誰かがここあさんと握手してるところ見て、おお~~ってなりたいww



ここあさんとユニットライブとかすごくしてみたいけど、私ただの引き立て役にしかなれなさそうで怖い(º﹃º )

いや、ここあさんの引き立て役になれるなら本望…か!?

せめてユニチェキだけでも( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お願いします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )