またブログさぼっちゃったー


なんか色々言いたいあるけど、まずはこれからかな!

{10F17CA2-66E0-45F1-8F85-31C1275C042F:01}

初!オールスターランクインさせていただきましたっ!!!


しかも12位という、自分的に上位…!


でも、これから下がっちゃうかも~…私はこれが最高なのかも…と思うと、すごく不安です…(´・ω・`)

出来ればキープしたい…(´・ω・`)




…なのでっ!

今日からライブの新曲解禁しよう!と思います!!




なんの曲かは、直接私に聞いて欲しいにゃー♡



…まだ覚えたてだから、間違えても見逃してにゃん(⌒▽⌒)


頑張るから!お願い!このまま生き残らせてー!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )












それから、重大発表があります!!


なんと!今月から土日祝だけ、観音店はモーニングをやります~~!٩( ᐛ )و

朝8時からオープンですにゃ!


入国料無料の上、ドリンクを頼むと、トーストとゆで卵が無料で付けれるそうです。



ただし、モーニングの時間帯はメイド喫茶ではない為、おまじないとか、チェキは撮れないですん(´・ω・`)

あと多分VIPの方はオールスターの投票券も付かないかも。


普通の喫茶店だと思っていただければ!(⌒▽⌒)




そんなのつまんない!って方もいらっしゃるかと思いますが、私は、新しいことを始めるのってわくわくする~٩( ᐛ )و


皆様、土日の朝は観音でまーったり朝ごはんしましょ♡






ではでは、お休みの日にしたこととか、キラキラリボン昇格お祝いしてもらったこととか、描きたいことたくさんあるけど、それはまた今度~⊂( *・ω・ )⊃