重大発表は!


私!べりぃは、6月1日をもちまして!

マスターに昇格しました~!(⌒▽⌒)わー!

{FD1DA8AB-10FA-4200-A5D0-1430D7ECAD67:01}

{FABF666B-68CE-4813-81C3-F7AECA46CD60:01}

まぐさんに描いていただいたプレート!
うさぎの耳に、私の赤いリボンついてるのー!!^///^






重大発表を聞きにかけつけてくれたご主人様、ブログでコメント下さったご主人様と、りおちゃん♡

ほんとにほんとにありがとうございました(;▽;)




実は、観音でキラキラリボン授与式やったのは私が初でした…!


いやぁ…長くやってると、こういう歴史も作れちゃうのは嬉しいですね!

なんて、おばあちゃんみたいなこと思いましたwww






まぐさんには、キラキラリボン似合うねって言ってもらえて、すごく嬉しいです!


そんなまぐさんには4月から観音を支えつつ、私の面倒も見ていただいて、感謝の一言です。

マスターに上げていただいた張本人なので、恩人ですねー٩(ˊᗜˋ*)و



それから、観音オープンから3月末まで面倒を見ていて下さったあやさんには、マスターおめでとうのメッセージチェキと、あと、直接私におめでとうの連絡をいただきました…!

りおちゃんからもメッセージチェキもらって、本当に、私の為にありがとうございますうううー!!!(///ˊㅿˋ///)



それから、去って行ってしまったメイドちゃん、今日は来れなかったけど、いつも観音に来て下さってる方、なかなか来れないけど遠くから応援してくれてる方、そして、観音をいつも支えてくれてるまぐさんと、後輩のメイドちゃん。

そんな方々に囲まれて、育てられて、たくさんの階段を作ってくれて、こうしてマスターになることが出来ました。




最初は、正直、マスターへの道はきっとすごく遠いんだろうな><

私なんて全然しっかりしてないし、新制服までで精一杯かも…なんて思ってた時もありました^^;



正直、私がしっかり者とは今でも思ってないんですが、こうして形にしてマスターリボンを頂けると、少なからず成長は出来たんだな、と実感出来ますね~⊂( *・ω・ )⊃





うんうん。こういう考えが出来るのも、マスターになったからだし、昇格して良かったなぁ、と思いますね( ˘ω˘ )





さて、そんな訳で、今日はマスター昇格おめでとうということで、2曲も踊らせていただきましたっ!

曲数少ないのに…ほんとに感謝感激です!><



ほんとに、覚えたい曲はたくさんあるので、頑張りますね!




{7D39828B-DB93-4099-B4FA-91499C071D54:01}

まぐさんに撮ってもらったマスター初ライブ姿。

表情が、くしゃーっとし過ぎてて自分でもちょっと引いたwww



{2FD28089-F454-438E-962D-C3F12BB5EB78:01}

新制服リボン外したよーって時の。





{FA04FF5A-ECE1-42FB-8F11-BB2995277375:01}

全然関係ないけど、今日のおやつ(•ө•)♡

わふわふわっふる(•ө•)♡

んまかったで(•ө•)♡








うぉぉぉぉぉ!!!

なんかマスター上がったし、やる気出てきた!!

明日も踊らせてーっ!やる気満々マンだから!!三└(┐卍^o^)卍





お祝いプレートも、お祝いわがままも、タペもまだ待ってる!

マスター初タペは誰ー?三└(┐卍^o^)卍