お日様お給仕でしたー!



音符ちゃんとってから、初めてのライブ、入れていただきましたー!!



どりーみんぱすぽーと、踊らせていただきました!


人数そんなに多くなかったのに、たくさん盛り上がっていただいて、すっごく、すっごく嬉しかったです!


ああ、この人達の為に頑張らなきゃって、思えました。

本当にありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )感涙




初心忘れるべらかず。

この気持ちをいつも胸にお給仕もダンスも頑張りますっ!٩(ˊᗜˋ*)و





帰って来てから自撮りしてたんだけど、自撮りっていつも同じポーズになったり同じ表情になりがちなので、今日は寝転がりながら撮ってみた。

{F4B868F7-FAF6-42A4-B65E-5717D3958B95:01}

うぃーんく!



{C28E497B-BE72-4D03-AACD-DACF78DADC85:01}

横目



{7076CFF6-7C7A-4F24-ADD8-1BE4D9E58641:01}

無表情…



{82C7D737-DAF0-4A7A-BD40-1A1CD33C683E:01}

真上から


{572B24C6-03F4-49B2-B296-CB90235E6A62:01}

巷で流行りのちゅん顔






笑顔が少なかった…(⌒▽⌒)てへ?


別に機嫌が悪いわけじゃないよー?ww





あと、最近観音店でしえる君が捕まえた、ひよこちゃん2匹
{960B3AF2-9BA7-4E4E-BB76-9AA07C7970BD:01}

こいつら可愛い^///^

仲良しである^///^








あ、あと、最近きなこのお散歩にも行きました。

{F544F8FF-B7D6-43C1-9CFB-0C23A77B68C6:01}

そしたら、リードすり抜けてまた脱走しやがりました(⌒▽⌒)

今度は次の日すぐ帰って来たけどww







あああ…なんか脈絡のない話しばっかりでごめんなさい(º﹃º )

なんかブログ更新しなきゃー!って思ったらこうなったww