…目指そう!







夜もふけた頃に皆様何をしてますかー?(⌒▽⌒)


私は、お給仕終わってお星に帰って来て、ご飯を食べ終わったところですにゃーฅ•ω•ฅニャー






さてさて、もうすぐ6月に入ろうとしているところでですが、皆様にご報告があります。



私、べりぃは…本日、






音符ちゃんを!

取得致しました!!







ずーっと待ってて下さったご主人様、お嬢様、本当に本当にお待たせ致しましたっ!!

私自身、ダンスは好きなんですが、すごく苦手で……


5月中にも無理かな…って、半ば諦めかけてる時に、今日…日付け的には昨日?のお給仕終わった時に妖精さんからOKのサインいただきました(;▽;)


ほんっとーによかった!!




いや、でも次は曲数を増やさなければ…!

私の生誕までには1曲でも多く…!!







と、いう訳で、是非、お祝いに、曲数少ないですが…1曲わがままを入れてやって下さい!

お願いします!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )






{84F55FFA-252A-4039-94DF-CB28E388B0EC:01}

きなこさんもこの通り!…とは思ってないみたいですねww

眠そうだww









よーっし!明日からまた新しい目標で頑張るぞー!







もっともっと踊らせてー♪