ブログサボっててごめんなさーい◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜


べりぃがブログ上げてないと死んでるのかと思うって言われたww

ごめーん(⌒▽⌒)

死んでないよー(⌒▽⌒)







昨日は、イベントでしたー!

newメンバーでの初イベントでしたっ!(*˙︶˙*)☆*°


来てくれた方、ほんとにありがとうございました!

来れなかった方は、残念だったけど、6月には私の生誕も待ってるし、まだまだ大須観音のイベントも企画していくと思うので、是非、次は来てねー♡





デコねこみみは、べりぃらしいって言われて嬉しかったです٩( ᐛ )و

ブロマイドくじはなんと完売致しました!!ありがたやーっ!!


みんな、ひとりひとりがたくさんひいてくれて、楽しみつつブロマイドを集めることが出来たから、良かったなー、と思いました(*˙︶˙*)☆*°



でも、もっと色んな物販や企画用意しておけばもーっと楽しんでもらえたかも!と、思ったりもしたので、ちょっと悔しい思いもありました(´・ω・`)


いやいや!これをバネにして、次回のイベントは1日では足りない!って言ってくれるぐらいのイベントにしよーっ!!!!٩( ᐛ )و










話しは変わりまして、この前初めてラグーナ蒲郡に行って来ました!

{49E10FEB-C83F-4C79-8835-8AAD5462A664:01}

…閑散としてました…(•ө•)

ちらほら、とは居たけど。



観覧車乗ったら、ちょうど夕焼けが綺麗でしたん
{4E5B2C72-0872-430E-9990-C4AEB93DB54C:01}


光るわたあめも食べたよー
{55B9F494-E377-4F01-A73C-552A0A690044:01}

…分かりづらいね…

でも、ホンモノはすっごいぴかぴか光ってたよ!!
光すぎて悪目立ちしてたwww
まるで雷雲でしたwww




ラグーナで1日遊んだんですけどね、人が少なかったせいなのか、一緒に行った友達もずっとテンション低めでした…


いや!でも楽しくなかったってことはなかったよ!!楽しかったよ!

なんか、ゆる~く遊んでたww


でも、イルミネーションとか、3Dマッピングとかも見れたし、天気も曇りだったけど、悪くはなかったから結構回れたから、良かったかな~(⌒▽⌒)










さて、また週末が来るね~

明日は29日だけど、またオールスターの中間発表あるのかな?

楽しみだねっ!٩( ᐛ )و