朗報(;▽;)

なんと、うちのきなこちゃんが帰って来ました(;▽;)


すごく、痩せて…

ペットショップの子だから、外でのご飯とり方知らないから、3日間、何も食べてなかったんだろうなぁ(´・ω・`)

シャルトリューという種類で、毛がふわっふわなのが特徴なのですが、そんな自慢の毛もパサパサでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



帰って来るなり、ご飯を必死で食べてました><



皆様にも、ご心配おかけしました!

励ましてくれた方、早く帰って来るようにと願ってくれた方、ありがとうございましたっ!!!










話題を変えまして、昨日はお休みでしたー٩( ᐛ )و

これ作ったのー!
{097B735E-1394-4857-B807-9A7F07CC86E6:01}

レジンのやつ。

レジンのやつ。って、家族とかに言ってもみんな知らなかったみたいなんだけど…知ってる人、いるかな?

レジン、という素材を使って、型に流し込んでUVライトを当てて固めるものです。

最近ちょっと流行りみたいで、手芸店にたくさん売ってるよ!⊂( *・ω・ )⊃

固める前は液体なので、シリコンの型さえあればいろんな形が出来るんだってー!


ほんとは苺のやつがあったら良かったんだけど、りんごの他に、鍵、トランプ、クローバーとかしかなかったから、りんごにしました。


へへー!これたくさん作って上手くなったら、ラブライブのグッズとか作って自分でつけたいなーって思ってるの!

あと苺も作る!(⌒▽⌒)

色んなモチーフ作って、色んな子にあげたい!(⌒▽⌒)

楽しみー♡


{33A83B43-A42B-4C0D-9D3F-EC1F233BC166:01}

久々に自分の写真載せた気がする…








そうそう。
前、ブログでしゃぶしゃぶの具材について教えて下さったご主人様方、ありがとうございましたーっ!(⌒▽⌒)

やはり、肉が強いですねww

そりゃそうかwwwww


野菜は、キャベツと大根を薄く切ってポン酢で…というコメントもあったんですが、うちは、キャベツはしゃぶしゃぶしないんだよねー

なのでちょっと不思議な感覚です。

でも温野菜のキャベツとか好きだから、きっとやってみたら好きになるかも!(*˙︶˙*)☆*°



ポン酢は、ねー


とても、優秀ですよね…!!(`・ω・´)


うちは、とんかつも、さんまも、湯豆腐もポン酢です!

美味しいよねー(///ˊㅿˋ///)








それからね!絵の具が!お散歩から返って参りました!!٩( 'ω' )و やったね!

これでカラー絵描ける~~

あ、この間リクエスト下さった方々、ありがとうございました!

リクエストは、きんモザのかれんちゃん採用致しまする(⌒▽⌒)

あえてラブライブ外してきたところがいいね~ww

あ、でもラブライブは放っておいたらそのうち描きます(⌒▽⌒)



もうひとつのリクエスト、りおちゃんは…描けないよ…www

いや、描こうと思えば描くけど!
カラー絵久々でりおちゃんってwハードル高すぎるwww

2次元なら雰囲気美人風で描けるけど…3次元の美人さんは無理だにゃー◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

なので2次元に限らせていただきますー





絵の具と一緒に昔のクロッキー帳も戻って来たので、次回、画材の紹介と一緒に公開しますね⊂( *・ω・ )⊃






んでは、ばいにゃん(≡'・'≡)ニャン