こどもの日のお給仕は、お日様でした!

ほとんどキッチンさんだった!(・◇・)

あんまりたくさんお話し出来なくってごめんにゃー( ´∵`)


キッチンさんは何回やっても慣れず、キッチンの中で右往左往しながら手際悪く頑張ってます(^-^;

みのりちゃんに教えてもらうこともしばしばww







今日は、あんまりお話したくさん出来ない中で、こんなのを持って来てくれたご主人様がいました!!

{730500A9-EA54-45E8-8834-8D05EA860DED:01}

私の似顔絵!!

すごい!丁寧!!!( ゚д゚ )

ズボンのシワとか私の髪とか特に丁寧ですごく嬉しいです♡

個人的にズボンのシワの書き方がちゃんとズボンの素材を意識しているところが好きですw
ピンポイントw

しかもこれ、何げにドリーム服なんだよね!
未来の私かな(*˙︶˙*)☆*°

人の絵を見るのすごく好きだから楽しいな~(*˙︶˙*)☆*°


あ、ちゃんと搭載許可はもらいました(⌒▽⌒)






あと、ラブライバーのご主人様とラブライブに語ったりして、ほとんどキッチンにいたのに充実したお給仕だった感じがするな~











そして、お星に帰ったらうちの愛猫、きなこちゃんが袋に閉じ込められてた!!

{1592A883-B96C-41FF-B16B-8BF440403A0E:01}

…いや、自分から入りに行ったんですけどね。

袋とか、ダンボールの中に入るのが大好きなうちのきなこちゃんです♡♡


袋を軽く縛ってみた。



うひひ^///^

ぎゃんかわ^///^



猫と言えば、この曲がとても可愛いです。

猫好きなら知ってるはずー?www




2355、みんなも見よう(⌒▽⌒)














お日様お給仕の時はお家帰ったら家族と一緒にご飯食べれるのがいいですね。

幸せですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








よし!私もお絵描きもっと上達するぞー!!
漫画も描くぞー!!٩( ᐛ )و

{C4CC92DD-44BF-4CCB-9EA6-49BBA25DBDBD:01}

今日初めて来てくれたお嬢様の気まぐれケーキに描いたやつ。

袖を塗るの忘れたよねーww






んでは、おさしみなさい。

{F612DD12-30D0-4FB4-A93C-F050F6AB0140:01}