この前、すごい盛れた写真が撮れた!!!

{8AFDC328-40C2-4257-8916-E2151018CC27:01}

猫の(ฅ´ω`ฅ)


これ、すっごい美人さんに見えるよねー♡

上目遣いもはなまるです♡♡♡

{B70789FD-97CA-4AE7-AF40-54CBD74F303A:01}

お腹の毛はふあふあなの♡

うへへ♡デレデレ♡










今日は、お日様お給仕後、ぬぬちゃんとお買い物ぶらぶらしてたよー

{1F87C0BA-D339-4B31-847D-FAE1FD7E6118:01}

クレープ食べたのん(∩❛ڡ❛∩)

美味しかった~(∩❛ڡ❛∩)











あ、あとね。この前リクエストがあったテイルズオブジアビスの、ティア描いたにょー(*`・ω・)ノ

お待たせしました!

{F1A24FA3-CCB3-47B0-B666-71D3608FC845:01}

{84473790-2E94-45FC-87C8-BE556EFC03E9:01}

2ページに描いてしまったー(º﹃º )

もう、ねー、ティアっていうか、アビスがめっちゃくちゃ好きで、ずーっと好きなんですけど、今年でもうアビス10年になるんですよねー…

私10歳だけどね(⌒▽⌒)




アビスがなかったら、今の私はここにいないと断言出来るぐらいアビスの存在が大きいです。

なので、私はアビスに対しての好きって、作品が好きだけじゃなくて、色んな付加価値がついてくるので、すごく好きなんです。



きっと、まだまだこの先もずーっと好きなんだろうなぁ。








さて、今日もお絵かきしたら寝ようっと!

おやすみ~

{4F94700C-001B-4172-90E3-040915E1A1CE:01}