{FB373042-5971-47C6-9BD8-DC8290570545:01}






にゃ、にゃんだこれー!=^・ω・^=



先行なんてやるんだね!

前回もあったのかな?

前回は、始まった時は研修服だったから詳しく知らないんだよー(•ө•)





27、28は、たくさんのご主人様お嬢様が入国してくれるのかな!?


いつもまったりな観音店がちょっとだけ賑わうのかな…!!?


楽しみにしてるんるんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪










゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

珍しくこめへん。





私はマーベラスって言うと、ピンドラ思い出します。
輪るピングドラム。アニメ(⌒▽⌒)


べりメン。
ボイメン…みたいなwww
もしくは、すとろべりー麺

_人人人人人人_
> まずそう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

写真ないのはネタ切れです(⌒▽⌒)


ちぇりーべりーかわゆす(∩´∀`∩)
でも、ちぇりーちゃんってどこかの店舗にいなかったっけwww


まべり…まぐさんとまむちゃんが一緒にされてる…!www


ハヤテもケロロもキャラぐらいしか知らないや…┌┤´д`├┐
ハヤテは前々から読んでみたいけど、連載長くて単行本めっちゃ出てるから手がだしづらいww