今日はお月様に栄のりおちゃんが留学してくれたよー!!

…あ、栄のりおちゃんって書くと、りおちゃんじゃなくて、のりおちゃんみたい………

のりおちゃんって…誰だよ…



りおちゃん、だよ!!



りおちゃん可愛くて、背も高くて、面白くて、良い子だった!(^O^)

観音に欲しい。リアルにwwww





でも一緒に写メとるの忘れた…(;ω;)

なので、りおちゃんのブログから勝手に拝借してきたwww

{E8A0664C-0C04-4912-B41C-1052B05D8376:01}



あとね、りおちゃんとのユニチェキとか、ハーレムチェキも撮ってもらったんだ♡



べりぃとりお、で、べりおだよ(^ω^)

べりお(^ω^)



個人的にべりお(命名まぐさん)っていうネーミングとても気に入ってるので、またべりおでお給仕することあったらユニチェキ撮って欲しいにゃー!!!(ΦωΦ)










話しは変わるんだけど、この間言ってた、セーラームーンのスティック&ロッドのガチャガチャが15日から発売だったんだけど、その次の日の16日に発見したの!!

これは絶対やらなきゃー!って思って回したよ∩`・◇・)

{05342913-9601-430C-9C29-7F066101E6E5:01}

なんと!2回目でげっとーーーー!!!!


めちゃかわいい♡♡♡


ちなみに1回目はセーラープルートのスティックでしたー

はるみちのスティックももちろん欲しかったけど、揃えるのはちょっとお金かかっちゃうから…やめた…(´・_・`)




セラムンのと、並べたよ(^ω^)
{BA767A1B-FAEA-4345-84E5-30B5C14BF831:01}

親子♡♡


これ使って、おまじないとかしたい…











あ、そうそう!
前回のブログで、漫画見てみたいって言ってくれたご主人様達、ありがとにゃーん♡

めっちゃ嬉しい!!(*∩ω∩) 

今、1ページ漫画考えてるので、もうちょっと待っててね!


あ。二次創作(既にある作品(ラブライブとか)のキャラクターでオリジナルストーリーを描いたもの)がいいか、オリジナルキャラがいいか、どっちが見たい??


みんなの意見聞かせてにょー




ちなみに、二次創作は、ラブライブ、セーラームーン、テイルズオブジアビス、まどマギ、東方project、フレッシュプリキュア、ドキドキプリキュア、GO!プリンセスプリキュア…なら描けるかな。


キャラの指定、CP(カップリング)の指定、ストーリーの指定、は出来ないので悪しからずww


オリジナルは、女の子ばっかりです。

百合になるかもしれません(^ω^)





投票?の多かったものを描きますねー


全部別れたらその中から好きなの描くね!




わー!久々の漫画!わくわくしてきたー!!(∩^o^)⊃━☆.*・。