今日は、こまういきゃんの卒業式でした!

はなちゃんと、お嬢様入国させていただきました♡










最後の一言の時間を折角いただいたのに、もう明日からの自分のことでいっぱいいっぱいで、3人におつかれさま、を言えなかったのが後悔…(;ω;)


みんなごめん…(;ω;)



おつかれさまでした。

メイドちゃんじゃなくなっても、遊んでね!!








明日から4月。

観音がきっと変わります。

私も、変わらなきゃって思います。

…思うだけじゃダメか。




きっとここがスタート。

これがチャンスなんだと思ってます。


今は不安が大きくて、目の前が真っ暗のような、大きな壁があるような感じです。

でも、同時に、私が輝く為の道筋が見えるような、光で眩しくて先が見えないような感じもあります。

う~ん…よくわかんない…(´・_・`)






とにかく!!

明日から4月!

新しい季節の始まりです!



今の、この希望を忘れずに前へ進んでいきます!








変わりたい。変わらなきゃいけないんだ。


{2149B208-E35C-4A2F-B7B0-D82F1C121847:01}