最近、「乙女のポリシー」を歌ってるCM流れてますよね。
あの歌、結構好きなのでCM流れる度に見てしまいます♡








「彼女を褒め続けるとどうなるのか?」を実験した結果が、素敵な話だと話題に

http://spotlight-media.jp/article/117496488785279034



素敵な話しだったので貼っとく。

これって、別に彼女限定じゃなくても、近くの人にもきっと効果あると思うな~

ちょっと恥ずかしいけど、やってみたいな~









今日はお休みでした!
6日連続お給仕の後のお休み!
すっご~くまったりしました(⌒▽⌒)
ほとんど寝てたww

でもねー、ちょっとお買い物しに行ったらセラムンのシールのガチャガチャがあったので、やったら、とっても可愛かったのでういちゃんが作ってくれた名札にぺたぺたしました(⌒▽⌒)♡

{3DA86B11-4055-49BE-B922-81989EA89F6F:01}

今こんな感じ。

{69857979-AF7F-4282-BFC2-89F2FFDA2482:01}

シール♡

2回やっちゃったo(^▽^)o






昨日の夜はお絵かきしながらラブライブ!の再放送見てました。

今見るとやっぱり違う!

最初見た頃はよく知らずに見てたから感動もちょっと薄かったけど、今だからわかる!ラブライブ!

ようやく全員揃ってのライブが…ぼららら。

そっか~そういうことだったんだね~(;ω;)感涙

次は私の推しっ子のことりちゃん回!
話しは知ってるけど、楽しみだね~










Re:てと手繋いだらもう友達だよ

…これ、最初の「て」を変換し忘れてたんですねー…


1.ヘドバン!見たかったらわがまま入れるしかwwwこまりさんにwww
わーいわーい!チェキ撮ろー(^○^)
名札ねー、なんかイベントの時とかに、物販で出せたらいいなーって、勝手に思ってるw

2.いつもお仕事お疲れ様(u_u)

3.時間過ぎるの早いよね!
私も、みんなとお喋りしてると思うよ~><

4.なんの変哲もないブログだけど、そう言ってくれるの嬉しい!^///^
そうだね~なかなか会えないね~(´・ε・`)
毎日ヒロインなんだけどな~?









Re:ラブアローシュート!

アンケート答えて下さってありがとでした!
票はかなり分かれたけど、気になるのあったらやってみたいと思いますー(人•ᴗ•♡)

1.アップってあんまりしたことないな~
今度密かにやってみて、悪くなかったらブログに上げるねw

2.ハーフツインテは割と誰がやっても可愛いから好き♡

3.ありがとう♡
最近はほとんどストレートばっかりしてるしねー
ストレートのイメージがついてそう(^ω^)

4.編み込みねー。
やりたいんだけど、難しいの…(´・ε・`)
何回も試したことあるんだけどねw
成功したら見せるね(^○^)

5.自分に似合ってるかはともかく、ツインテは正義だよね!!!
ポニテも好きだけど、ツインテも好き(*>ω<*)♡
ちゅんちゅんヘアーはまず髪の長さがないと出来ないもんねw

6.やっぱりストレートのイメージ強いかな?(^○^)

7.へへ(⌒▽⌒)
撃ち抜いちゃった(*⌒▽⌒*)♡

8.ゆーじょー♪のーちぇんじー♪だーいじょーぶだよー♪
ショートはなかなか出来ないけど、マフラーで髪の毛と一緒にぐるっと首に巻くとボブっぽくなるよo(^▽^)o
今度ブログ上げるね!

9.ブラックサンダーは強いよ!
プリキュアの技であるからねwwww
うわぁぁぁ!死んじゃだめー><
(∩^o^)⊃━☆.*・。アレイズ!









Re:ごきげんよう♡

1.キン肉マンだっていいじゃない!∩`・◇・)
…話しの内容よく知らないけど……。
私は髪長いから、色々やってみたいなーって思ってるよ!
…ついめんどくさくなってストレートになっちゃうけどw

2.YATTAAAAAAA!!!
プリキュア談義が出来るー!!!o(^▽^)o
…と言っても、全部見てるわけじゃないから話しが合うかどうかわからないけど…
でも、GOプリは話し出来そうだね!∩`・◇・)
私は基本主人公が好きになるタイプだから、逆だねーw

3.あの敵キャラが散ってくシーン、結構可愛いよねw憎めないww
是非見てみてー!!^///^プリキュア布教♡

4.お店わかったよー!ありがと(人•ᴗ•♡)
そーなのかー(´・_・`)
じゃあ、資料と材料集めの旅に出なきゃだねー

5.えへへ^///^ありがと!
3回も入国してくれてありがとね!
私も楽しかった!またいっぱいお話しもチェキも撮ろうねー(^○^)

6.なかなか会えなくって、私もちょっとさみしい…><
ペットショップで私を??
私に似た動物がいたってことかな?ww

7.こーんばーんはー!(^○^)
3月ね!
ういちゃんの生誕もあるから、是非来てね!









そうそう!
知ってる人も多いと思うけど、一昨日から新しい子が入ったので、みんな是非観音に来てね!!!∩`・◇・)
みんなで歓迎しよー!!!