わーっ!また溜めちゃった^^;
ごめんねぇ。ちゃんとひとつひとつ読んでるよ!



Re:888

1.ありがとう!
でも、先輩方のはもっとたくさん読まれてるってことなんだなぁ、と実感する(`・ω・´)

2.ブログでは、お給仕中ではわからない私がたくさんいるもんね~w
ありがと!頑張るね!
えー?何想像してるのー?(¬з¬)

3.うまいwww
なるほど、そういうことだったのかー!ww

4.おおっ!ようやくメンバー全員確認出来たんだね!
私含めて、みんなと仲良くしてねー♡
えっ!ブーツとられちゃったの!?( ̄□ ̄;)









Re:メキシコサラマンダー

1.東京楽しかった?
次会った時のお土産話しが楽しみだなぁ(^○^)
あ、メイドちゃんの私と会った時にねw
昨日会えたねww

2.蛇可愛いよねぇ!いいねぇ!
妖怪体操…だと!?
今色んなの覚えようと詰め込んでるから、落ち着いたらちょっと挑戦してみるねw

3.そうそう!いつも並んでる、商店街の中のたい焼き屋さん!
しょこらちゃん!久々に会いたかったなぁ(´・_・`)

4.お、小倉&チーズクリームって…!!
まずい訳がない!!!
そうなの?せいらちゃんと買いに行った時は6時半頃?7時頃?だったかな?ぐらいだったけど、並んでたよー><
日にちが悪かったかな?

5.えへへー似合ってるー?似合ってるー?^///^

6.せいらちゃん、声も女の子らしくって可愛いの♡
今度、もし会いに行けたら行ってあげてね!

7.留学の子にはわざわざ歩いて来てもらって、本当にありがたいと思ってるの。
観音と招きではやり方がちょっと違うから、私が教える立場になるからちょっとドキドキするけど、頑張ってるよ!ありがとう(^○^)

8.ほんと、ラブライブの話しになるとついヒートアップしちゃうけど、嫌じゃなかったらまたお話ししようね!(≧▽≦)
にこちゃん推しはやっぱり多いなー
あ、その件に関しては、うちの子が申し訳ありませんでしたww
ほんと、よく言って聞かせますんでm(._.)m

9.コモドドラゴン!なんだっけ!?FFネタ?ドラクエネタ?なんだっけー!!??









Re:無謀な賭け?勝ちに行こう!

1.ういちゃーん!^///^
これから観音をもっと楽しい場所にしていきたいね!
頑張ろう!
私も大好きだよーー♡♡

2.観音メンバー大好きなの^///^
しゃもちゃん含めて観音メンバー全員大好き!
きっと、みんながお互いにそう思ってるから、観音はあったかいんだと思う。
あったかいんだからぁ~♪

3.しゃもちゃんっ!
コメありがとー!
私も、ずっとずっとしゃもちゃんのこと、大好きだよ!

4.来てくれてたね!
忙しいのに、本当にありがとう!
しゃもちゃんもきっと喜んでるよ(⌒▽⌒)

5.ありがとう!
お給仕も、ブログも、頑張るね!
応援してて欲しいなー!><

6.お疲れ様でした!
しゃもちゃんの卒業式、来てくれてありがとう。
しゃもちゃんが去っても、観音にたくさん遊びに来てね!?
たくさん来るんだよ!?