っていうらしいですね。

ウーパールーパーの正式名称。

でもメキシコサラマンダーよりも、ウーパールーパーって感じする。
顔がうぱーって顔してるよね。可愛い。






昨日はお日様お給仕だったのですが、あやさん、私、そして招き猫からせいらちゃんが来てくれましたー!
{D9B4F735-12CA-412E-B00E-A352CA41A6EF:01}

お給仕終わった後、一緒にクロワッサンたい焼き食べに行ったんだよー♡

{9527DDC4-839F-4189-8AC3-395D05F1BA2B:01}

限定のショコラクロワッサンたい焼き(*>ω<*)♡
加工し過ぎて色がわかんないwww

…しかし、加工しても私の顔アホ面のままだな…










Re:ねぇ好きって言って

1.今度、先輩♡って言ってあげるーw

2.良かったーw
そこそこ反応良かったから、ちょっとホッとしてるw

3.それいいねー!ww
その時に気が向いたらやるねo(^▽^)o

4.ありがとー!えへへー褒められた~^///^

5.ただの私物なので、制服イベントやブロマイドはまだ先になりそうw
でも、ブログで個人的にはこういうこと出来るから、これから色々やりたいなーって思ってる!