{B056417C-C350-40D9-B69A-E8D0D85F7E7F:01}


後ろの下の方でひとつで結ってるんだけど…妹に、わしゃしゃしゃしゃーっ!ってぼさぼさにされた結果ww

すごいダサいボブになりましたwwwww

なんか古臭いwwww




そんな妹とはこんなに仲良し♡

{DAD41196-A70B-4E99-8001-CCC8178117E2:01}

ブレーメンの音楽隊ごっこwww

撮影は兄でした(^○^)
愛猫、きなこをこっち向かせる為にがんばってくれました!猫じゃらし使って!www




妹とはねー、よくお買い物に行きます♡
同じオタクで、趣味もちょっと似てます(*>ω<*)


東京にも一緒に行ったし、毎日一緒の布団で寝てます。

訳あって私の布団がないので…(-_-)



妹とは、多分普段のお給仕してる私の姿とは想像がつかないような言い合いをしたり、笑ったりしてて、楽しいですo(^▽^)o

もちろん、たまに喧嘩もするけど、一瞬で仲直り…というか、お互い怒りがどっか飛んでいきますww










さてさて、今日はオーラスでしたー。

お日様はこまりさん、私で、お月様がこまりさん、私、ういちゃんでした。

今日は暖かかったし、お散歩も捗りました(^ω^)

最後、ご主人様がラストライブにこまりさんのGodknows…を入れてくれてベドバンして来ました∩`・◇・)
楽しかったー♡

ベドバン楽しいので、いつも、こまりさんのGodknows…入れてくれないかなーって思ってますw

ちなみに、私が音符ちゃんとっても、Godknows…はリストに入れないつもりなのです。

こまりさんのエアギター、もしくはういちゃんのエアドラムの横でやってるのが楽しいの(^ω^)


あ、あとねー、私のライブ入れたかった!って言ってくれたお嬢様がいたから、私、本気で頑張りますわ!!!(^ω^)



{7EB9B67D-82AB-4A3E-AE35-210CA443F4EE:01}

今日のお給食♡
エビフライ♡

好物のひとつなのです!


…前髪微妙にのびてきたなー…









いつか、一生に一度は絶対にスカイダイビングをしてみたいべりぃでした(∩^o^)⊃━☆.*・。