Re:ほにゃー

1.ちょっと、きつかったよ・・・^^;
また来てくれるかなー><
来てくれるといいな!
ありがとー!頑張るね!(・ω・´)

2.おつかれー(^O^)
みんなもべりーぐっどな1日になってたらいいな…^^

3.みんなそれぞれでお給仕入れなかったりするから、仕方ないよねー><
頑張ってたけど、空回りしたところもあったと思う…^^;

4.留学してもらえたら、もちろん助かったんだけど、その日は招きはアイドルさんが来てて、すごい人だったみたいだから、多分留学も難しかったんじゃないかな…
最近ではよしむねくんも入ってくれて、みんなの負担も軽くなってると思う!
でも、もしまた日曜に一人ってことがありそうなら妖精さんに相談しておくねww
多分もうないと思うけど…

5.オーストラリア、オランダ、イギリス、エジプト…
挙げ出したらキリがないよねw
私もほんとはもっとたくさんあるんだけど、特に行ってみたいのはウユニとヴェネチアかなー

6.あの時はたっくさん待たせちゃってごめんね!!>人<
さすがにもう日曜で一人っていうのはないと思うから…多分大丈夫…なはず!w

7.この間の日曜日は、ほんとたまたまたくさん混んでたんだよ~
いつもはもうちょっとまったりしてる^^
でも、かわいそうってことは無いよ!私一人なのにたくさんの人が来てくれて嬉しかったもん!(*^o^*)
食べ物になりたいのかな?ww