久々のオーラスちょっと疲れたにゃ~~~~(´□`。)


しかもねー、今日はお日様はまたまたべりぃカフェだったの。
たっくさんのご主人様お嬢様来てくれて、お席の80%ぐらい埋まってたんだけど、全然お話し出来なくてごめんなさい( p_q)

さすがに日曜日は一人では無理でした…
折角の日曜日、初めて来てくれたご主人様お嬢様もいたのに、めいどりーみんを全然知らずに帰らせてしまったのが…本当に悔しいです…。

また、もう一度だけ来てくれたら…!今日よりも楽しませる自身あるのに!!!




でも、そんなことをここで言っていても仕方ありません。

明日からまた頑張ろっ!!!∩`・◇・)






今日のお給食♡
{BC3023B9-8075-4DDE-96E8-B0F70EEBE749:01}

ベーコン♡がぶっ!






明日はついについにこまりさんの1周年だねー!
楽しみーo(^▽^)o

今日、こまりさんがちょこちょこと明日の準備をしてるのをお給仕しながら見てて更に高まりました^///^うぇへへ

^///^うぇへへ








…うー、お給仕終わったすぐ後、お腹空いたのか空いてないのかよくわからなかったけど、やっぱり空いてましたw
ぺこりーみん(´・_・`)ぐぅ…



あー、もう、帰ってすぐご飯食べよっ!









世界旅行、行くとしたらウユニか、ヴェネチアに行きたいべりぃでした!