まさかスピリチュ(ry のコメへんがここまで続くとは思わなかったww

Re:Re:Re:スピリチュ(ry

1.おつおつ!
ありがとーお散歩は、主に足が寒いよーww
わーい褒められたーo(^▽^)o

2.だってー可能性感じたんだーそうだーすすーめー♪
かな?(^^)
更新してたねー!良かった良かったo(^▽^)o

3.んんっ!?苦手だったの!?∑(゚Д゚)
だいじょーぶだよ!きっとまだまだ絡みが少ないからそう思うだけで、とっても可愛い先輩だから、自然と好きになれるよ(^O^)/
私も、実は私だけ応援するっていうのはちょっと照れちゃうの…(//・_・//)
でもすっごく嬉しいの!
たくさんの人が応援してくれれば、してくれるだけ、頑張ろうって思える。
もっともっと頑張って、キラキラした、たっくさんの笑顔をあげられるメイドちゃんになるね!(∩^o^)⊃━☆.*・。

4.いつも頑張ってコメしてくれてるんだね!ありがたや~( ̄人 ̄)
これからもっとiPhoneさんに慣れたら色々と便利になるかもね!
凄くはないよ~ただの暇人www
でも、更新たくさんしても引かないなら良かった~(^ω^)
これからも暇な時どんどん更新しちゃう!ww
質問は、何か思いついたらしてみるね!