お給仕後に、ういちゃんと金のとりからさん食べに行きました!
へへっおデートやで(^ω^)
{FF9D1572-F645-49FC-A6CF-14B31C666EF1:01}

このういちゃんの、にんまりした顔が可愛い♡♡

金から久々に食べたんだけど、ういちゃんが、オリジナルスパイス?とか色々かけてて、おおっ!ヽ(゚◇゚ )ノ
ってなったけど、私は久々だったので、オリジナルスパイスとレモンという無難な食べ方しました。

その後プリクラー♡

お給仕するようになってから、プリクラをよく撮るようになったんだけど、慣れてなさ過ぎて指定されたポーズばっかりしちゃうww

その後そのままゲーセンでのんたん(ラブライブ)のフィギュア取ろうと思ったんだけど…難しくって断念…

ことりちゃん推しなんだけど、ダンスタ衣装だったからのんたん欲しかった。

…って、ライバーじゃなければ通じないかもだけど!
意味を知りたかったらライバーになるといいよ!!∩`・◇・)


ヘドバンに定評のあるべりぃでした♡

{F09E10BE-4F20-48AE-BEBC-EDB7029F5758:01}

CM撮影の時の写真w