Re:おはよー☀︎

1.ふふっ…実は、これまだ序章に過ぎないのだ…(^ω^)
朝ごはんだったのだ…(^ω^)
多分、今日のお夕飯が恵方巻きだから、お夕飯が本番なのだっ!

2.ぎゃー!恵方巻きになったら、食べられちゃうよー!!?(((( ;°Д°))))


Re:Re:べりぃきゃんでぃー

1.ありがとーw
でも、次はちょっと照れちゃって出来ないかも…(*∩ω∩) 
照れちゃっても笑わないでねw

2.見に来てくれてありがとー!!
オタロのねこさん、スマホで公式ページから見てたんだけど……い、いない!!?
パソコンで見てみたらいるかなぁ?(´・_・`)
すごく気になる存在…
ヘヴンズはねー、やっぱりダンスが素敵だったね!
最初乗り気じゃなかった妹も楽しんでたし、良かったよ!また行きたい!(*>ω<*)

3.ん?2月が終わるまであと約20日ってことかな?