今まで、コメントどう返したらいいかわかんなくって、迷って、なんとなくコメ返、みたいな感じにしてたけど、やっぱりコメントくれてるのに無視は出来ないし、ちゃんと返したい!
と思ったのでこういう形にさせていただきました(・∀・)


(ρωー)

1.べりぃは自他共に認めるラブライバーですよ∩`・◇・)
なので、ラブライブの話しを振ると喜んで食いつきますww

2.わーいっ!おめでとうって言ってくれて、ありがとー!(*>ω<*)
ゆるゆる頑張るよー(⌒▽⌒)

3.えへへー楽しみにしてくれるのすごく嬉しいなー(^ω^)
はっ!( ̄□ ̄;)!!なんでSSA行ったのか聞きそびれたっ!

4.ありがとー!(⌒▽⌒)
おおっ!白ニーハイ派が多い(気がする)中、黒ニーハイ派が!!
ちなみに私は白の方が好きだけど、すぐ汚れちゃうから黒もよく履くw

5.ええっ!Σ(゚д゚;)
そ、そんな…!?
う~ん…、でも、お家の事情には口を挟めないから、怒られない程度に会いに来ることは…出来るのかな?(´・_・`)
いつまでも待ってるね!!