{F5C093EF-167A-412D-B9A8-9B0DA0338431:01}

…誰…?って思ったでしょw
すっぴんべりぃさんだよw寝起きww
朝に撮ったものだけど。


昨日もコメントたくさんありがとでした!
ブログ第2回目で開設に気づいたご主人様もいて、開設おめでとうって言ってくれてありがとにゃー(≧▽≦)

東京遠征は、実は結構バタバタしたんだけど、たっぷり満喫出来ました!(^ω^)

でもねー、私がお休みしてる時に入国して下さったのに、ちょっとさみしい思いをさせてしまったのが申し訳なかったです…m(_ _ )m
めげずにまた会いに来てくれると嬉しいなー?

ラブライブのライブで、ライブビューイングかな?観てた!ってご主人様もいて、高まりましたー!
とても良いライブでしたよね!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

劇場版の公開日も決まって、次のライブも決まって、まだまだラブライバーは大忙しですねww
あと、なんと!劇場版の公開日が!私の生誕日の次の日なのです!!!
これはもう自分への誕生日プレゼントと思うしかないですね(^ω^)うへへ


あとねー、東京遠征でとっても良い物を入手したのです…!ふっふっふ…
何か、は直接聞きに来てね♡
え…あ、そんな物か…って思う人きっといると思うけど、顔には出さないでねwwww
思うだけならいいよwwww


さてさてー、それでは今回はこの辺でー
また夜に更新出来たらいいなー

(^-^)/あでゅー





追記:ライブで叫び過ぎてちょっと声変だけど、お酒じゃないよww
飲んでないよwww